StandeCafe

住 所 : ???
T E L : 090-1435-1301
営業時間 : ???
定 休 日 : ???
HP : https://www.facebook.com/StandeCafe

スタンデカフェ (4) スタンデカフェ (3)


今回は相棒に誘われて上野の東京国立博物館へ行ってきた時のことを

テレビで話題になった様に異常に混んでて大変でした((((゚д゚lll)
おいら達は開場20分前についたけど、既に1時間半待ちとのコトでした・・・

スタンデカフェ (1)

という訳で入口のトコにいつくか出店されていたお店でドリンクで一息を
その中の1つ「StandeCafe(スタンデカフェ)」さんに行ってみました

東京・神奈川を中心にイベント出店されているカフェなんだそうで (`・ω・´)ノ

スタンデカフェ (2) メニューこんな感じ~

ラテアートのカフェラテなど、挽き縦の珈琲が中心のお店みたい (〃^∇^)ノ

おいら達はコレにしちゃった スタンデカフェ (5)

暑い日にピッタリなアイス抹茶ラテ~ ヾ(*´▽`*)ノ
濃い目の抹茶の苦味とミルクの優しい甘さが、疲れた体にスッキリ美味しい

おかげでメチャ混みった鳥獣戯画展ガンバれました(笑


今度お店に立寄れる機会があったら、今度はカフェラテ飲んみたいなぁ
このあとは周辺のカフェ巡りに続きます(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク