縷縷bois(2)

住 所 : 埼玉県深谷市上柴町西3-17-13 昭和ビル 1F
T E L : 048-598-3558
営業時間 : 11:30~16:00 (土日・祝日のみ ~18:00)
定 休 日 : 火曜日
HP : http://lulubois.jugem.jp/

ルルボア2 (3) ルルボア2 (2)


「縷縷bois (ルルボワ)」さんへ2年振りにお邪魔してきました
前行ってからもうそんなに経つのかと思うと、しみじみした気持ちになります

現在は定休日が火曜に変更され、夜営業もお休み中となってるんだそうです

ルルボア2 (6)

ルルボア2 (28)

ルルボア2 (20)

ルルボア2 (12)

お店の雰囲気は以前と変わらずアンティークいっぱいで素敵です (〃∇〃)
閉店間際で他のお客さんが居なくなった時に沢山撮らせてもらっちゃいました

ルルボア2 (19)

前回も注文したデザートプレートを今回も食べちゃおっと ヾ(*´▽`*)ノ
日替わりで5種類ある中から、好きなモノを3つセレクト出来ちゃいます

ルルボア2 (32)

紫芋&ホワイトチョコパウンド、バナナバニラタルト、キャラメルミルクプリン、
今回はこの3つをチョイス ヽ(・ω・)ノ

どれもスゴく美味しかったけど、おいらは特に濃厚なプリンが好きだなぁ

ドリンクは淡いピンク色が綺麗なラズベリー&レモンソーダです (。・ρ・)o
ラズベリーとレモンの酸味が不思議なハーモニーで、サッパリ美味しい

ルルボア2 (8)

コッチは黒豆ガトーショコラ、スパイスパウンド、バナナパウンドだったかな

見た目が似たような感じだけど、どれも違った味わいで、贅沢な美味しさです
この中だとガトーショコラが一番好みかな (*^¬^*)

ドリンクは前回もココで飲んだエルダーフラワージュースです (*´▽`)◆
マスカットの様な爽やかな味わい夏っぽくてイイですね


前回も同じこと書いた気がするけお、今度はランチもあいてみたいなぁ(笑
オシャレなドリンク&デザートプレートもまた食べたいなぁ (。・д・。)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク