cafe NINOKURA (2)

住 所 : 埼玉県本庄市千代田4-2-4
T E L : 0495-24-7878
営業時間 : 11:00~17:30 [火・土]11:00~20:30
定 休 日 : 木曜日・第3日曜日
HP : http://ninokura.web.fc2.com/

NINOKURS2 (1) NINOKURS2 (3)


前回日記の続き・・かな
帰り道に1年振りに「cafe NINOKURA」さんにも寄ってきちゃいました

NINOKURS2 (4)

NINOKURS2 (14)

NINOKURS2 (15)

古い蔵の雰囲気を残しつつ、和モダンでオシャレな雰囲気が素敵です
テーブルや椅子が席ごとに異なった不統一な感じが、逆にオシャレなのかな

NINOKURS2 (9)

コッチはゆず茶&気まぐれプリンです NINOKURS2 (11)

気まぐれプリンは季節などで変わるんだそうで、今回のは苺とベリーです
小さいけど卵の味が濃いプリンは、とっても濃厚な美味しさです (≧∇≦)b

自家製だと言うゆず茶も優しい甘さで、ほっこりする美味しさでした

NINOKURS2 (18)

もう1つは洋風のにしてみようと、インド風チャイ&シフォンケーキです

ほんのりと甘い茶豆のきな粉と黒蜜をタップリかけて頂くシフォンケーキは、
お店の雰囲気にピッタリ美味しい和テイストの味わいでした ヾ(*´▽`*)ノ

チャイもタップリなミルクで煮出した濃厚なロイヤルミルクティー仕様
スパイスも優しく効いているので、とっても飲みやすくってイイなぁ ('∇^d)


そういえば、前回来た時もランチ気になったんですよねぇ~ (。・ρ・)o
次こそはランチを食べてみようかな(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク