MIKIcafe ムスビ

住 所 : 埼玉県児玉郡上里町大御堂740-1
T E L : 0495-71-6887
営業時間 : 11:30時~15:00 (パン販売 10:00~16:00)
定 休 日 : 不定休
HP : http://www.e-panyasan.com/index.html

Mikicafe ムスビ (1) Mikicafe ムスビ (4)


上里町にある手作り天然酵母のパン工場「味輝パン」さん
その工場脇でパンを使ったランチが頂けちゃう「MIKIcafe ムスビ」さんです

Mikicafe ムスビ (2) 外観はこんな感じ (〃^∇^)ノ

路地裏に隠れてるので、場所を知らないとたどり着けないかも・・・
黒塗りのシンプルな外観で看板等は少ないので、気づかずスルーに注意 (^_^;)

入ってすぐのトコはパン販売スペース Mikicafe ムスビ (3)

美味しそうだけど、グッと我慢して奥のカフェへ入っていきます ・・・( ´ω`)

Mikicafe ムスビ (7)

Mikicafe ムスビ (8)

        Mikicafe ムスビ (9)

お店の中はナチュラル系の落ちついた雰囲気でとってもオシャレです

Mikicafe ムスビ (34)

パンだけじゃなく、野菜などの他の食材も色々こだわってるみたい (∇≦d)

Mikicafe ムスビ (6)

どれもサラダなどがセットになったプレートに、ドリンクとデザート付き
自慢のパンを使ったモノが多いけど、パスタやピザもあります (≧∇≦)b

Mikicafe ムスビ (10)

おいらはピザトーストランチにしてみました
サラダ・スープ・ペペロンチーノも乗っていて豪華だなぁ~ ヾ(*´▽`*)ノ

ピザトーストはシンプルな味わいなので、パンの美味しさが良く分かります

Mikicafe ムスビ (23)

コッチは後日再訪問した時に食べたベジカツサンド (〃'∇'〃) 
サイドはサラダ、冷奴、オニオングラタンになっていて、コッチも美味しい

ベジカツはカツの様に味付けした豆腐なんだそうで、とってもヘルシー
サクサク食感で美味しいので、お肉じゃなくっても充分満足出来ちゃます

Mikicafe ムスビ (18)

食後はドリンクとミニデザートでマッタリ出来ちゃいます (´ ▽`).。o

ドリンクはメニューに載っているモノから選べるので、今回はりんごジュース
濃い味で、とっても美味しい~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

デザートの方は珈琲ゼリーで、珈琲の味がしっかりしててコッチもイイなぁ

Mikicafe ムスビ (30)

コチラはみかんジュースにしてみました
ほのかに蜜柑の苦味の感じる自然な味わいのジュースでした (*´▽`)◆

デザートはコレだと分かり難いけど、チーズケーキのミニパフェかなぁ
苺のソースとアイスクリームも一緒に食べると美味しいなぁ


パンが本当に美味しくって、おいらはファンになっちゃいました (〃∇〃v)
ウチからだと1時間以上かかっちゃうけど、機会があったら再訪問したいなぁ
  

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク