cafe あすなろ

住 所 : 群馬県高崎市鞘町73
T E L : 027-384-2386
営業時間 : 12:00~21:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://cafe-asunaro.com/index.html

あすなろ (4) あすなろ (2)


用事があったので久々に高崎までお出かけ
40分ほど早く着いてしまったので、近くでカフェを巡っちゃおうかぁ(笑

普段なかなか行かないエリアなので気になるお店がいっぱいあるけど、
黒基調の落ち着いた外観に惹かれて「cafe あすなろ 」さんに決めたっ

あすなろ (3)  早速お店の中へ 三ヽ( ・ω・)ノ

あすなろ (5)

        あすなろ (7)

あすなろ (6)

クラシカルな音楽が流れる、ダークブラウンの木目調の落ち着いた雰囲気
赤い椅子が印象的で、大人な純喫茶って雰囲気が素敵ですね ヽ(ω・ヽ)

閉店してしまった喫茶店を高崎のコミュニティカフェとして復活させたモノなんだって
なので、高崎経済大学の学生さん達がNPOとして運営している・・・らしい (゚∇^*)

でも、いくら学生さんだからって接客がちょっと・・・ ヾ(・ω・`;)
3回呼んでも注文取りに来てくれないし、お水も持ってきてくれないし・・・
他のテーブルにはすぐ応えてるのに、おいら何か悪いことしたかなぁ (´;ω;`)

あすなろ (8)

厨房にいた他の店員さんが気づいてお水と一緒に注文を聞いて一安心(笑
お店にのイチオシというこだわりのピザトーストのセットを注文 (。・ω・)ノ

じっくりと2回も焼きあげたと言うピザトーストは、どこか懐かしい味わいかな
ハムは高崎らしく、高崎ハムを使ってるんだって (゚∇^*)

あすなろ (10)

セットのドリンクはカフェオレにしてみました (ノ´・ω・)ノ□
ネルドリップしたと言う珈琲とたっぷりミルクの優しい味わいで、飲みやすい


お店の雰囲気がスゴく素敵なだけに、あの接客が残念なりません (´・ω・)



近くにあったカフェの画像で~す あすなろ (1)

あすなろ (14)

あすなろ (13) どれもオシャレだなぁ (。・ω・。)v

今度高崎駅前へ出かける事があttら、行ってみたいなぁ O(≧▽≦)O
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク