大衆ビストロ ROSETTA

住 所 : 群馬県太田市高林北町1920-4
T E L : 0276-38-1207
営業時間 : 18:00~23:00 [土曜日]18:00~24:00
定 休 日 : 月曜日 、第3木曜日
HP : http://ameblo.jp/rosetta-caffe/

ロゼッタ3 (1) ロゼッタ3 (32)


先月末はおいらの誕生日 だったんだけど、週の真ん中だし仕事・・・
それだけじゃ寂しいんで、仕事終わりにサボさん誘って軽く食べてきちゃいました

行ってきたのは約2年半近く振りの「ROSETTA」さん
現在はランチタイムを止め、夜のもビストロとして営業しているんだそうです (。・ω・)ノ

姉妹店の「BLACKSMITH COFFEE」さんは時々行くけど、ココはホント久々だなぁ(笑

ロゼッタ3 (33)

ロゼッタ3 (34) お店の雰囲気は変わらず素敵です

飾ってあるワインボトルの数はメッチャ増えてるのは気のせいではないと思う(笑

ロゼッタ3 (36)

メニューの大半は黒板に書いてあるモノで日替わりのかな (。・ω・)ノ
どれも美味しそうだけど、今回は軽く摘んでデザートかな(笑

ロゼッタ3 (37)

ドリンクやデザートのメニューは変わってないんですね (≧∇≦)b
とすると、おいらの好きなアレとかも変わらずにあるのかなぁ~

ロゼッタ3 (39)

ディアボロジンジャエールとオレンジジャムティーで乾杯~ (*・∇・)っ凵

たっぷりとレモンのシロップづけの入ってるディアボロジンジャエールも、
ジャムたっぷりのオレンジジャムティーも贅沢な味わいですね (*´▽`)◆

ホントは車じゃなかったらワインとかも飲んじゃいたかったんだけどね(笑

ロゼッタ3 (42)

まずは手作り燻製卵のポテトサラダを~ φ(゚▽゚*)
燻製したスモーキーな風味がバッチリ効いた、とっても大人な味わいですね

ロゼッタ3 (46)

コチラは豚サラミのおつまみピッツァ~ ( ・ω・)ノ

スゴくモッチリした生地にサラミとチーズのみのシンプルなピザなんですが、
このサラミがメチャクチャジューシーな味わいでウマウマです

ロゼッタ3 (52)

今回はおいらの誕生日祝いだし、ケーキがわりにデザートも頼まなきゃ(笑
デザート系のメニューも以前のと変わってないのかな

という訳で、おいらはデビルズ・ベリーパイと言うモノをチョイス (≧∇≦)b

サクサクのパイ生地の上にたっぷりの濃厚なチョコレートアイスクリームと、
色合いも綺麗な真っ赤なラズベリーソースの贅沢な組みわせが最高です

ロゼッタ3 (55)

サボさんの方はバナナのティラミスを (≧∇≦v)

キャラメリーゼされた濃厚なバナナに、ティラミス自体もバナナの風味~
コッチも贅沢な美味しさで、バナナ好きには堪らない逸品です (*´∇`*)


今回は軽くだたけど、久々にお酒も飲んじゃい気分になっちゃいました(笑
機会があれば、また色々食べたりしたい、ホントに素敵なお店です (∇≦d)

今年も1年たくさんの美味しいモノと出会えますように
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク