cafe laurier

住 所 : 東京都台東区北上野1-13-1 1F
T E L : 03-3841-5020
営業時間 : 7:30〜15:00 17:30〜23:00 [土]11:30〜14:30 17:30〜23:00
定 休 日 : 日曜日
HP : http://cafelaurier.favy.jp/

ローリエ (2) ローリエ (1)


前回日記の続き
浅草での用事も行きたかったカフェ巡りも済ませて、都内在住の友人と合流

軽く何か食べようと探して、2人してスマホでアレコレ検索して見つけたお店が、
入谷駅から程近い場所にある「cafe laurier(カフェ ローリエ)」さんと言うお店

昼間はカフェ、夜はイタリアンバルって感じのお店みたいです (`・ω・´)ノ

ローリエ (6)

ローリエ (5)

打ちぱなしなコンクリートの壁や落ち着いた音楽で大人な雰囲気 (≧o≦)ノ
とってもオシャレなだけじゃなくて、広々とした席なのでゆったりと過ごせそう

お店の奥は禁煙と分煙されていたので、おいら達は禁煙の席へ ・・・( ´ω`)

ローリエ (23)

ローリエ (3)

ローリエ (22)

夜メニューはパスタがメインに、ワインやおつまみなどが中心みたい

今回はパスタにドリンク・前菜盛り合わせなどがセットになったモノを
それに+200円でアルコールに変更して頂きます (〃'∇'〃)

ローリエ (8) まずは乾杯~

自家製サングリア&オレンジサングリアにしてみました (*´▽`)◆
スゴくフルーティーな味わいで飲みやすいので、グイグイ飲めちゃうなぁ

ローリエ (9)

前菜盛り合わせはバケット・ハム・オリーブオイル漬け・クリームチーズなど、
見た目も綺麗だけど、どれもスゴく美味しくってお酒が進んじゃいますね(笑

ローリエ (12)

友人は1番人気だという牡蠣とあおさ海苔・青ネギのクリームパスタを
 
とってもクリーミーな牡蠣エキスがタップリでメッチャ濃厚です (●´ω`●
クリームソースとあおさって何だか不思議だけど、スゴく良く合うんですね

ローリエ (17)

おいらはスタンダードにベーコンと揚げナスのトマトソースに (^□^*)
コッチもシンプルだけどソースがメチャクチャ美味しいなぁ

メインのパスタは全て特製の生パスタだそうで、スゴくモチモチで美味しい
今まで食べた生パスタの中で一番好きかも~ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃


上野方面へ出掛ける時に寄りたい素敵なお店が増えちゃいました ('∇^d)
今度はランチやモーニングにも行ってみたいですね
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク