空想カフェ

住 所 : 東京都台東区千束2-30-1
T E L : 03-3872-1166
営業時間 : 11:00~20:00
定 休 日 : 火曜日・水曜日
HP : http://asakusanocafe.com/

空想カフェ (1) 空想カフェ (2)


前回日記の続きです
用事を済ませて、以前テレビで紹介されたのを見て、気になってたお店へ

浅草からテクテク20分くらい歩いて入谷駅エリアへ移動 ・・・( ´ω`)
道に迷いながら、「空想カフェ」と言う一風変わったお店へお邪魔してきました

空想カフェ (3)

空想カフェ (5)

カラフルでポップな印象の店内にレトログッズが沢山ある不思議な空間
どの席もスゴく特徴があって面白いです (〃'∇'〃)

空想カフェ (4)

奥は50年以上昔のメンコなどのオモチャが沢山あって、購入も出来るみたい
飲み物を注文しないとオモチャの部屋には入れないらしいので、ご注意を

メニューは珈琲、サイダー、ほうじ茶牛乳の3種類のみで、食べ物はないです

空想カフェ (7)

ほうじ茶牛乳はほのかに甘く、まろやかな優しい味わいでした

土星をモチーフにしたと言うオリジナルの不思議で出てきます Σ(・ω・ノ)ノ!
リング部分がお皿も兼ねていて、小さなお煎餅が2枚乗っていました


ココでは何とも言えない不思議で独特な時間が味わう事が出来ちゃいました
機会があれば、またいつかお邪魔したい素敵なお店でした ヾ(*´▽`*)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク