cafe Rossy(3)

住 所 : 群馬県伊勢崎市境女塚12-1
T E L : 0270-75-6041
営業時間 : 8:00~21:00
定 休 日 : 火曜日
HP : http://caferossy.blog134.fc2.com/

カフェ ロッシー3 (1) カフェ ロッシー3 (2)


前回、ホットケーキを食べてから、すっかりハマってしまいました(笑
そんな訳でロッシーさんの3回目のコトです

カフェ ロッシー3 (3)

カフェ ロッシー3 (4) おいらはもっぱら座敷の方へ ・・・( ´ω`)

ココで本を読んだり、パンケーキを食べたりして過ごすのが、お気に入り(笑
毎回季節限定のホットケーキも楽しみだったりします (`・ω・´)

カフェ ロッシー3 (5)

まずは3月中旬までだった『苺のホットケーキ』です

生のイチゴ、イチゴソース、バニラアイス、ホイップクリームの苺づくしです
とっても甘いんだけど、苺ソースは酸味も効いていて、スゴく美味しいんです

カフェ ロッシー3 (6)

コッチのは5月中旬頃までの限定『キャラメルバナナホットケーキ』

通常メニューのチョコバナナのホットケーキに似た組み合わせなんだけど、
シナモンもたっぷりかけてあるのがアクセントになっていてコッチも美味しい

カフェ ロッシー3 (7) コレは『さくらミルク』 (*´▽`)◆

『キャラメルバナナホットケーキ』と同じ時期の季節限定メニュだったモノです
桜のシロップを入れた牛乳にアイスを浮かべた、ほんのり甘く優しい味わいでした

カフェ ロッシー3 (8)

6月末までの販売だった『フルーツヨーグルトホットケーキ』です ヽ(・ω・)ノ

ヨーグルト&キウイソースにシロップ漬けっぽい桃や洋梨がたっぷりです
夏っぽい爽やかな味わいですね (●´ω`●)

カフェ ロッシー3 (9)

カフェ ロッシー3 (10)

セットでドリンクが付けられるので、ブレンド珈琲やアイス珈琲を (∇≦d)
甘いホットケーキとスッキリした珈琲の組み合わせがスゴく贅沢ですよね


7月からは『ミックスベリーのホットケーキ』の販売がスタートになるそうなので、
タイミングをみて食べにってきちゃおうかなと画策中だったりします (〃∇〃)b
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク