Giulietta

住 所 : 東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 8F
T E L : 03-6273-1521
営業時間 : 03-6273-1521
定 休 日 : 不定休(ルミネエスト新宿店に準ずる)
HP : http://beat-itn.com/giulietta/

ジュリエッタ (1) ジュリエッタ (2)


前回の続き、友人さださん(仮)との新宿カフェ巡りです (`・ω・´)

3時のティータイムにちょっぴり変わったデザートが食べられるお店があると、
ルミネエストの8Fにある「Giulietta(ジュリエッタ)」と言うイタリアンのお店へ

ピザ&パスタのカジュアルイタリアンって感じのお店ですね
ちなみに「ピッツェリア エ ドルチェリア ジュリエッタ」が正式名称らしいです(笑

ジュリエッタ (5)

ジュリエッタ (3)

有名デザイナーが設計という店中は白が基調の可愛らしい雰囲気 (。・ω・)ノ
ランチタイムには自慢の石窯で焼きたてのピザが楽しめちゃうんだそうです

ジュリエッタ (4)

今回のお目当てはスイーツピッツァと言う新感覚スイーツを (〃∇〃)
ピザ生地を使ったクレープって感じなのかなぁ

ジュリエッタ (9)

さださんはシナモンリンゴ×バニラジェラードをチョイス (≧∇≦v)
モッチリしたピザ生地を3角形に折った真ん中にタップリりんごが入ってます

アップルパイの様だけど、ピザのモチモチ生地が確かに新食感かも ("▽"*)

ジュリエッタ (13)

おいらはベリー&ベリー&ベリー×ストロベリージェラードを (*´∇`*)
コッチは3種類のベリーを使ったソースと苺のジェラードというベリーづくし

スイーツなんだけど、しっかりしたピザ生地なので結構お腹に溜まるね

ジュリエッタ (6)

セットで珈琲・紅茶が付けられるので、2人とも紅茶にしました (ノ´・ω・)ノ□
ポットでたっぷり2杯分あるのは嬉しいですね


今回はスイーツのみでしたが、機会があれば食事もしてみたいですね

さださんとのカフェ巡りはもう少し続きます ( `ー´)ノ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク