Brooklyn Parlor

住 所 : 東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイ アネックス B1F
T E L : 03-6457-7763
営業時間 : 11:30~23:30
定 休 日 : 無休(マルイ・アネックス休館日に準ずる)
HP : http://www.brooklynparlor.co.jp/

ブルックリンパーラー (2) ブルックリンパーラー (1)


ちょっと前になるけど、都内在住の友人に会いに行ってきた時の事
友人と合流後、ランチに向かったのは新宿で人気というコチラのお店

マルイ・アネックス館のB1FにあるBrooklyn Parlor(ブルックリンパーラー)さん
大阪・博多・札幌にも姉妹店のある超人気のオシャレなブックカフェです (∇≦d)

ブルックリンパーラー (10)

お店の中は都会の真ん中だと言う事を忘れてしまうくらい広々しています
オシャレなレンガ造りで、まるで外国のバーに来たみたいです ("▽"*)

テーブル席、ソファ席、カウンター席と、席ごとに違った雰囲気みたいですね
店員さんもみんな洗練されてて、スゴくカッコイイなぁ (*ノωノ)

ブルックリンパーラー (4)

ブルックリンパーラー (5)

様々なジャンルの本が置かれて、自由に読むことも購入も可能らしい
アート、音楽など、外国の本も多い・・・のかな

ブルックリンパーラー (3)

オイラ達が行ったランチタイムは日替わりでこんな感じみたい (〃^∇^)ノ
あとで知ったんだけどココはハンバーガーが特に人気なんんだそうです

おいらはサンドイッチ、友人(仮名:さださん)はサラダランチをチョイスです

ブルックリンパーラー (11)

本日のサンドは豚肉のクリーム煮とゴーダチーズのチャパタパニーニ
サラダとカリカリなポテトもワンプレートで付いています (〃∇〃v)

もっちり食感のパニーニにトマトがタップリでアッサリした味わいでした
おいらとしてはもう少しボリュームあると嬉しいかな(笑

ブルックリンパーラー (15)

コッチはさださん注文のスモークサーモンと半熟卵のグリーンサラダ
具たくさんなので、ヘルシーだけど結構ボリュームがあります (。・ρ・。)

サーモンとアボカドって、こんなに良く合って美味しいなんて知らなかった

ブルックリンパーラー (7)

サラダランチにはバケットが付いてきます (  ・ω・)σ

このバケットはとっても美味しいのに、お代わりOKなんて贅沢だなぁ~
おいらもバケット付くのにすれば良かったかも(笑

ブルックリンパーラー (8) ランチは珈琲か紅茶がセットで付きます

しかも、それもお代わりOKなんだそうで、食後まったり過ごすのにイイですね
お店のロゴが入ったコップも何だか素敵です (≧∇≦v)


ついついノンビリ長居して、トークを満喫しちゃいました (´∀`*)

お値段はちょっと高めなんだけど、また行きたくなる素敵な雰囲気のお店でした
今度行く機会があったら、その時はハンバーガーを食べてみなきゃね(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク