Asean cafe(3)

住 所 : 群馬県邑楽郡大泉町坂田7-22-12
T E L : 0276-62-7209
営業時間 : 11:00~14:30 17:00~0:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://www.asean-bali-cafe.com

アジアンカフェ3 (1) アジアンカフェ3 (2)


和さんとのカフェ巡りのラストはコチラ

おいらのブログを見て行きたかったと言う「Asean cafe」さんへ
おいらは半年振りの3回目の訪問です  ・・・( ´ω`)

アジアンカフェ3 (4)

席も前回と一緒だったので、簡単に(笑
半年じゃ、お店の雰囲気は当然変わってないですよね ( ̄▽ ̄;)

アジアンカフェ3 (5)

まずはホット烏龍茶とグァバジュースで乾杯~ (*・∇・)っ凵凵c(・ω・*)
二人共翌日は仕事なので、ノンアルコールで我慢です(笑

アジアンカフェ3 (7)

まずはチューナサラダ・・・って普通にツナサラダだね(笑
でも豆苗など入ってる野菜のチョイスなど、アジアンテイストですね (∇≦d)

アジアンカフェ3 (10)

次はおいらもお気に入りのインドネシア風焼き鳥の5本盛~ ヽ(・ω・)ノ
特にピーナッツソースのヤツがおいらは好きだなぁ

アジアンカフェ3 (9)

バソ・ウラッと言う牛肉団子入りのビーフンスープ (〃^∇^)ノ

あっさり飲みやすい味付けで、パクチーさえ入ってなければ大好きです(笑
でもパクチーが無いと寂しい気もするし、うーん・・・ (´▽`; )

アジアンカフェ3 (8)

ラストはおいらの大好物のミーゴレン ヾ(・ω・)
ちょっと甘めな焼きそばって感じだけど、とっても美味しいんですよ~


今回は和さんにお付き合い頂いて、色々なお店に行ってこれて感謝感謝
今度はまた和さんちへ遊びに行かせて下さいね (〃^∇^)ノシ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク