焼きたてのパン屋さん TOMI (2)

住 所 : 群馬県邑楽郡大泉町坂田3-7-4
T E L : 0276-61-1030
営業時間 : 5:00~20:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://www.brasil-navi.net/shop_info30.html

TOMI 2 (2) TOMI 2 (1)


前回日記までの富岡カフェ巡りの続きになります
和さんは1泊2日で遊びに来てくれたので、2日目はウチの近くを巡ります

まずはブランチしに前回遊びに来てくれた時も行った「TOMI」さんへ (≧∇≦v)
和さんは前回ですっかりコチラのお店のファンになっちゃったんだそうです

かなり混んでたし、前回も載せたから、今回は店内風景は割愛しちゃえ(笑

TOMI 2 (15)

TOMI 2 (16)

和さんはベーコン、レタス、卵、チーズ、トマトのガッツリしたサンドイッチを
名前はチーズブラジル・・・だったかな

メッチャボリュームがあって、見た目通りに食べ応えがバッチリ豪快です

TOMI 2 (14)

おいらはハンバーガーのチーズチキンって言うモノを (。・ω・。)v
前回の時のハンバーガー同様のビッグサイズです(笑

チキンはどこか鶏つくねを思わせるシンプルでアッサリとした味わいなので、
とっても食べ易くって美味しいんだけど・・・やっぱりコレも少し量が多いなぁ

TOMI 2 (19)

TOMI 2 (22)

コレはチーズソーセージ・リングイッサ (。・ω・)ノ
ブラジル風粗挽きソーセージとチーズのみのシンプルなサンドイッチです

粗挽きソーセージのジューシーな味わいがシンプルに楽しめるのがイイかも

TOMI 2 (12)

前回来た時にサイドメニューも気になったので、コシーニャと言うモノを

一言で言うとコロッケって感じだけど、コロッケとは違うし初めての味かも
チーズやお肉も入っていて、上手く説明できないけど美味しいです(笑

TOMI 2 (18)

コッチはビゾーリスって言う半月型のフライかな (´・ω・`)ノ

さっきのコシーニャと似た感じだけど、コッチはハム&チーズ味でした
違いが分からなかったけど、美味しいんだから気にしちゃダメだよね(笑

TOMI 2 (11)

ドリンクはブラジルマテ茶にしてみました (。・◇・)/

お肉や揚げ物が多かったので、サッパリしたマテ茶の味わいがイイですね
コレで取りすぎた脂質を分解しなきゃね (;´▽`A


和さんは2度目の「TOMI」さんでも大満足で良かった良かった (≧∇≦)b
また遊び来てくれた時もココで食べる事になるかな(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク