COCOnoa

住 所 : 群馬県藤岡市神田1216-1
T E L : 0274-50-9077
営業時間 : 10:00~17:00
定 休 日 : 日曜日・月曜日
HP : http://ameblo.jp/coconoa-1022/

ココノア (3) ココノア (2)


前回日記の続き~
富岡製糸場からの帰り道に前から気になっていたお店へ寄り道(笑

「COCOnoa(ココノア)」さんと言う可愛らしいパン屋さんです (≧∇≦)b
イートインスペースもあるので、カフェとしても利用できちゃいます

ココノア (8)

ココノア (7)

お店はカントリー風にまとめられていて、とっても可愛らしい雰囲気です

行った時間が16時頃だったので、残ってるパンはちょっと少なめだったけど、
どれも美味しそうだなぁ (゚ρ゚≡゚ρ゚)

ココノア (4)

        ココノア (5)

折角だから、ちょっとパンを食べつつ休憩していく事にしました ヽ(・ω・)ノ
カフェスペースは席が4つほどで、コッチもカントリー風の可愛い雰囲気ですね

ココノア (6) メニューはこんな感じ (゚∇^*)

今回は買ったパンとドリンク単品のみですが、折角なので一応載せときます(笑

ココノア (9)

買ったのはフィッシュサンド、緑茶あんパイ、珈琲あんぱん3つ O(≧▽≦)O
どのパンももっちり食感で美味しい~

ココノア (13)

ココノア (14)

紅茶はたっぷりポット2杯分あるのが嬉しいですね 
1杯目は普通に、2杯目はミルクティーで違った味わいが楽しめちゃいます

おいらは抹茶ミルクをチョイス ココノア (11)

どれも全体的にリーズナブルになってるのが嬉しいところですね ヾ(*´▽`*)ノ


今回は軽く立ち寄っただけなので、今度はランチとかもしてみたいなぁ
藤岡市にも色々気になるお店があるので、また行けるとイイなぁ ・・・(  ´ω`)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク