煎豆屋 伊右衛門

住 所 : 群馬県富岡市富岡1435
T E L : 0274-67-7405
営業時間 : 8:00~20:00 [土日]10:00~18:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://ilimameya.jp/

煎豆屋伊右衛門 (1) 煎豆屋伊右衛門 (3)


今日はおいらの誕生日だけど、仕事・・・ ( ̄▽ ̄;)

それだけじゃ寂しいから、夜にチョコっと外食してきたのは後日書くとして、
今回も富岡市でのカフェ巡りの続きを書きたいと思います (*^¬^*)

続いて行ってきたのは「煎豆屋 伊右衛門(いりまめや いえもん)」さん
自家焙煎のコーヒースタンドって感じのお店です (ノ´・ω・)ノ□

煎豆屋伊右衛門 (9)

煎豆屋伊右衛門 (6)

煎豆屋伊右衛門 (5) お店はシンプルな雰囲気です (。・ω・)ノ

席は壁側のカウンター4席と、テーブル席が3ヶ所ほどの小さなお店かな
自家焙煎豆や甘楽町の「豆中」さんと言うお店の豆腐の販売などもしています

煎豆屋伊右衛門 (10)

メニューは自家焙煎の珈琲を中心にデザート類も色々と ヾ(*´▽`*)ノ

この日はアイスや珈琲ゼリーなどのサイドメニューは残念ながら売り切れ
フレンチトースト食べれるほどお腹空いてもいなかったので、テイクアウトで

煎豆屋伊右衛門 (8)

和さんはオススメのドリップ珈琲の和(なごみ)、おいらはカフェラテを

ココのは清涼飲料水のようにゴクゴク飲める胃にやさしいライトな珈琲
と言うのだそうで、ドリップ珈琲は苦味の全くない非常にスッキリしています

カフェラテもフワフワミルクがタップリで、優しい味わいでスゴく好きな珈琲だなぁ


今回は珈琲のみだったので、機会があればスイーツも食べてみたいですね
また富岡へ出かける時は寄りたいお店です (〃∇〃)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク