富岡チャン

住 所 : 群馬県富岡市富岡1149
T E L : 080-7750-0314
営業時間 : 10:00~17:00
定 休 日 : 無休
HP : https://twitter.com/tomiokachan

富岡ちゃん (1) 富岡ちゃん (2)


前回日記の続き
富岡製糸場見学後、近くにあるカフェを色々巡ってきました (゚∇^*)

まずは明治5年に建てられた蔵のオシャレカフェ「富岡チャン」というお店へ
テレビでも紹介されたことのある、ちょっと変わったスイーツのあるお店です

富岡ちゃん (8)

富岡ちゃん (7)

        富岡ちゃん (9)

富岡ちゃん (6)

蔵の落着いた雰囲気を残しつつ、オシャレでカジュアルになってます
レジで先に注文を済ます、セミセルフ式のスタイルみたいです (。・ω・)ノ

富岡ちゃん (17)

富岡ちゃん (11)

メニューはだいたいこんな感じで、ちょっと変わったモノが色々と(笑
こしねバーガーとか、味が想像できないから気になっちゃいますね (≧o≦)ノ

富岡ちゃん (5)

一番人気はモチロン店名にもなってる富岡チャン

シンガポールの氷スイーツ「アイスカチャン」の富岡版で食べてみたかったけど、
この日は天気が悪くてメチャクチャ寒かったんで泣く泣く断念しました・・ (´;ω;`)

コレは展示用サンプルを撮らせて貰ったモノです ヽ(・ω・)

富岡ちゃん (15)

今回はかいこの形のあんまん・かいこまんにしてみました (≧∇≦)b

リアルさがないキュートな姿なので抵抗感はないけど、食べるのが可哀想
でも、食べるとフワフワ生地にたっぷりの餡子で美味しい~

富岡ちゃん (16)

グレープフルーツをそのまま器にしたフレッシュ果汁ジュース (ノ´・ω・)ノ□
まだ県内ではココ位しか無い、カジュッタと言う新感覚のドリンクなんです

搾りたてのフレッシュなドリンクはやっぱり贅沢な美味しさですね (∇≦d)



今度は暑い時期にお邪魔して、一番人気の富岡チャンを食べてみたいですね
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク