新田乃庄 寒山亭

住 所 : 群馬県群馬県太田市寺井町690-2
T E L : 0276-37-4711
営業時間 : 11:00 ~ 22:00
定 休 日 : 年中無休
HP : http://www.nittanosho.com/

新田之庄 寒山亭 (1) 新田之庄 寒山亭 (2)


たまにはカフェ以外のお店も載せてみよっと

最近「ザ!鉄腕!DASH!!」の0円食堂のコーナーに数日前に登場した、
太田界隈で老舗郷土料理のお店「新田乃庄・寒山亭」さんへ行ってきました

新田之庄 寒山亭 (4)

新田之庄 寒山亭 (6)

お店は結婚式やパーティーが出来そうなくらいのスゴい広さです ヽ(・ω・)ノ
和モダンで高級感のある雰囲気にドキドキです(笑

新田之庄 寒山亭 (8) デッカイ仏像もあった Σ( ̄□ ̄;)

新田之庄 寒山亭 (9)

新田之庄 寒山亭 (10)

まずはココの名物の郷土料理、お切り込みを φ(゚▽゚*)

新田之庄 寒山亭 (15)

メッチャ太い麺が特徴の煮込みうどんで、ほっこりする懐かしい味わいです
スゴく久々に食べたけど、やっぱりこの味だね (゚∇^*)

新田之庄 寒山亭 (14)

コッチは多分初めて食べる郷土料理のもっそ飯  。≠( ̄~ ̄ )

説明難しいから、ココ読んでね 新田之庄 寒山亭 (17)

素材の味を活かしたシンプルな味付けが風情があってイイですね (∇≦d)
初めてなのに懐かしい、そんな味わいでした

新田之庄 寒山亭 (19)

テイクアウトのどら焼きがスゴく美味しそうだったので購入~ ("▽"*)
栗どら焼きの方は粒あんに大きめな栗で、スゴく食べ応えありました

新田之庄 寒山亭 (20)

いちごの方は群馬のブランド苺やよいひめが入ってて、更に3粒豪華です
クリームもたっぷりの苺が練りこんであって、スゴく濃厚な味わい (〃∇〃)


機会があったら、今度は新田乃庄の本館の方にも行ってみたいですね
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク