トロアの森

住 所 : 群馬県館林市苗木町2543-4
T E L : 0276-71-1068
営業時間 : 11:00~15:00 18:00~22:00
定 休 日 : 月曜日
HP : なし

DSC_0180.jpg DSC_0182.jpg


両親を連れて出かけた帰りにコチラのお店でランチを

という訳で今回はカフェではなく「トロアの森」と言うイタリアンレストランです
「トロアの森」と書いて「トロアのき」と読むんだそうです (。・ω・)ノ

トロアの森 (5)

トロアの森 (4)

トロアの森 (7) お店はカントリー風な可愛い雰囲気

アットホームな雰囲気の中でノンビリ過ごせちゃいますね
料理も種類が豊富で、色々なセットもあるのが嬉しいところ (≧∇≦)b

今回、3人共モチクロセットに トロアの森 (21)

トロアの森 (10)

その前に単品注文した、父の好物のマルゲリータを頂きます ( ̄~ ̄ )

コチラのピザはスゴくクリスピーなカリカリの生地が特徴的ですね
モチモチ生地も美味しいけど、薄いカリカリなのも好きになっちゃいました

トロアの森 (9)

まずはプチサラダ&クロワッサンのワンプレートを O(≧▽≦)O
サラダは焼きカボチャが甘いし、クロワッサンはセット名通りにモッチモチ

トロアの森 (12)

トロアの森 (14)

セットのパスタハーフサイズで、味付けは日替わりみたい (  ・ω・)σ
どちらもスゴくモチモチの生麺がソースに良く合ってて美味しいなぁ~

トロアの森 (19)

+250円でランチに付けられるプチデザートは全然プチじゃくてメッチャ豪華

キャラメルのロールとチョコケーキにブルーベリーのジェラートも (〃∇〃)
どれも濃厚な味わいで美味しくって、もう

トロアの森 (17)

トロアの森 (18)

セットにはドリンクも付くので、食後はマッタリと~ (´ ▽`).。o
この画像だと分かり難いけど紅茶と烏龍茶です、一応念のため(笑


また館林方面に出かける時に寄りたいお店が増えちゃいました (。・ω・。)v
今度はもっとピザが色々食べたいかなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク