Tea Launge Chocolate (2)

住 所 : 群馬県みどり市大間々町桐原250-4
T E L : 0277-73-0275
営業時間 : 11:00~16:00 [週末]11:00~19:00
定 休 日 : 月曜・年末年始
HP : なし

ティーラウンジショコラ2 (1) ティーラウンジショコラ2 (2)


前回日記の「美濃屋」さんからの帰り道にコチラにも寄り道

「Tea Launge Chocolate(ティーラウンジ ショコラ)」さんです (`・ω・´)
今回は2年振り、2度目の訪問になるんですね

ティーラウンジショコラ2 (6)

ティーラウンジショコラ2 (4)

ティーラウンジショコラ2 (5)

白い壁と木製テーブルや椅子のナチュラルテイストでオシャレですね (〃∇〃)
そういえば前来た時もミュシャの絵が沢山あったっけなぁ

メニューも前来た時とだいたい一緒かな
ただ、ハーブティーは現在やめてしまったんだそうで、ちょっぴり残念・・・

ティーラウンジショコラ2 (15)

今回はロロースハムサンドにしてみまた (≧∇≦)b
お皿に綺麗に盛られたハムやチーズなどを自分でサンドするスタイルです

固めのバケットも具材もスゴく美味しいし、見た目もオシャレでイイんだけど、
バター塗ったするのがちょっぴり大変だからサンドしてある方が嬉しいかな(笑

ティーラウンジショコラ2 (7) ドリンクはアイスカフェオレを

たっぷりミルクと深煎り苦めの珈琲が綺麗に層になってオシャレ (゚∇^*)
後味スッキリで美味しいなぁ


今回はサンドイッチだったので、次の機会がれば他のも食べてみたいな
日替わりランチやケーキやスコーンなんかも気になります (。・ρ・)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク