美濃屋

住 所 : 群馬県みどり市大間々町大間々1434-1
T E L : 0277-72-3069
営業時間 : 9:00~18:00
定 休 日 : 水曜日
HP :  http://yakimanjyu.jpn.org/

美濃屋 (1) 美濃屋 (2)


今回は群馬名物・焼きまんじゅうの「美濃屋」さんへ行ってきました
ちょっと奥まった場所で営業されている創業70年以上の老舗のお店です

美濃屋 (3)

美濃屋 (8)

お店自体は小さくて、席は8人がけくらいの大きめテーブルが1つのみ 
テイクアウトの方がメインなのかな

B級グルメやご当地グルメなどで色々賞を取ってるんだそうです (≧∇≦)b

美濃屋 (7)

まずは焼きそばを~ 。≠( ̄~ ̄ )

細麺で具はキャベツのみの、屋台の様な何ともレトロな味わいでした
お店の雰囲気と素朴な味わいが良く合いますね (*´ω`*)

美濃屋 (6)

お待ちかねの焼きまんじゅうはコチラ

フワフワのまんじゅうにたっぷり甘い味噌だれが何とも言えない (〃∇〃)
子供の頃近所で食べた、慣れ親しんだ味とはタレが違う気がしますね

麦茶はサービスで付けてくれました


また近くを通る機会があれば寄ってみるのも楽しいかなぁ O(≧▽≦)O
久々に食べたけど、やっぱり焼きまんじゅうは懐かしくって美味しいね
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク