カフェレストラン・ミザール(2)

住 所 : 群馬県邑楽郡大泉町中央2-1-7
T E L : 0276-62-5131
営業時間 : 8:30〜20:00
定 休 日 : 日曜
HP : なし

ミザール2 (1) ミザール2 (2)


ランチパスポートにコチラのお店が載っていて気になったと言う両親と一緒に、
2年ぶり位に「カフェレストラン・ミザール」さんへ2度目の訪問してきました~

ミザール2 (3)

ミザール2 (3)

        ミザール2 (4)

レトロな音楽が流れて、沢山のマンガ本が沢山な雰囲気は変わってないなぁ(笑
ついつい懐かしい漫画を見つけて読みふけっちゃいました

ゲーム機のテーブルもレトロだなぁ ミザール2 (3) (2)

ミザール2 (7) メニューはこんな感じ

洋食や喫茶店らしいモノを中心に太田の名物焼きそばなど種類は豊富です

ミザール2 (16)

今回は2人分はランチパスポートなので、両親はコレからチョイスです
今回はカレー以外に、焼きそばも選べるみたい

ミザール2 (18)

まずは母注文ランチパスポートのミザールドラカレー (`・ω・´)
クリームソースとデミグラスソースの2種類のソースが見た目も豪華です

ソースは単品でもミックスしても美味しくて、色んな味わいが楽しめちゃいます

ミザール2 (17)

カレーにはサラダもセットで付いてくるのも嬉しいところ ヽ(・ω・)ノ

ミザール2 (28)

父は焼きそばの方をチョイス (〃^∇^)ノ
胡椒が多めの懐かしい焼きそばなんだけど、メッチャ美味しいです、コレ

ミザール2 (31)

ランチパスポートに+300円でミニサイズの焼肉定食も付けられます
甘めのタレが素朴なんだけどスゴく美味しいので、コレはメッチャお得ですね

ミザール2 (35)

おいらは気になった自家製ミックスピザにしてみました (●´ω`●)

薄めの生地で昔懐かしい様な味わいなんだけど、コレがメチャクチャ美味しい
外側はカリカリ、内側はトロトロ食感のチーズもスゴく好きだなぁ ヽ(ω・ヽ)

ミザール2 (23)

ミザール2 (36)

食後はキリマンジェロベースのブレンド珈琲とホット&アイス烏龍茶を
珈琲もこだわりがあるんだそうで、スッキリしてるにコクもあって美味しいなぁ


どの料理もどこかレトロだけどスゴく美味しいので、また食べに行こうっと(笑
今度はモーニング的なピザトーストとかも食べてみたいところです (`・ω・´)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク