COCORO CAFE(2)

住 所 : 埼玉県熊谷市宮町2-152 水野第2ビル 1F
T E L : 048-577-5564
営業時間 : 11:30~14:00 17:00~23:00
定 休 日 : 月曜日
HP : (facebook)

COCORO cafe2 (1) COCORO cafe2 (2)


とある休日の事
熊谷市内で用事を済ませて、久々に「COCORO CAFE」さんに行ってみました

前にお邪魔したのが約1年前で、今回は2階目の訪問です ・・・( ´ω`)

COCORO cafe2 (6)

COCORO cafe2 (4)

COCORO cafe2 (5) お店の雰囲気は変わらず素敵 ("▽"*)

入口で先に支払いを済ませて、靴を脱いで店内に入るシステムも変わらず
お店で食べるヒトよりもテイクアウトのヒトの方が多いのかな

COCORO cafe2 (10)

今回はテリヤキバーガーに骨付き唐揚げも付けてみました O(≧▽≦)O

お肉もジューシーだし、厚切りの玉ねぎも良く焼いてあって贅沢な味わいです
まろやかテイストのテリヤキソースも美味しいなぁ

唐揚げはカリカリに揚げてあって、コレもとってもジューシーです (*´∇`*)

今回ドリンクは烏龍茶にしてみました COCORO cafe2 (8)

ラテアートが綺麗なカフェラテなどドリンクも色々あったんだけど (;´▽`A
お肉がとってもジューシーだったので、口がサッパリする烏龍茶がイイかも


今度はどんなバーガーを食べてみよっかなぁ ヾ(*´▽`*)ノ

メンチカツバーガーも気になるし、おいらアボカドやBLTのも好きなんだよね
激辛魔界バーガーって名前も気になるけど、おいらには無理だろうなぁ (ヾノ・∀・`)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク