Christon cafe 東京

住 所 : 東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8・9F
T E L : 03-4588-4298
営業時間 : 17:00~23:30
定 休 日 : 無休(貸切の場合あり)
HP : http://www.diamond-dining.com/shops/christoncafe/

キリストンカフェ (1) キリストンカフェ (2)


アチコチ歩き回って、今回の新宿のカフェ巡りのラストはコチラ

中世ヨーロッパの教会を再現した「Christon cafe(キリストンカフェ) 東京」さんです
ゴシックダイニングって事なので、カフェというよりダイニングバーなのかな

キリストンカフェ (4)

キリストンカフェ (6)

キリストンカフェ (42)

キリストンカフェ (44)

お店お中は完全に別世界みたい Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
教会を模した薄暗い店内は荘厳で、何て言うか独特の雰囲気があります

キリストンカフェ (5) このシャンデリアとか Σ(・ω・ノ)ノ!

キリスト像やマリア像があったりと・・・ キリストンカフェ (41)

何だか慣れない雰囲気でソワソワドキドキしちゃって、落ち着かないです

キリストンカフェ (9)

キリストンカフェ (13)

お通しを頂きつつ、ノンアルコールカクテルで乾杯 (*・∇・)っ凵凵c(・ω・*)

青い方のカクテルもヴァージンデカダンスって名前で雰囲気あっていますね
ちなみにもう1つの方はシンデレラ(笑

キリストンカフェ (29)

まずはブルーチーズのクラシックシーザーサラダ (≧∇≦)b
ベーコンや大きめクルトンがたっぷりで、結構ボリューム感がありますね

キリストンカフェ (39)

コチラはフライドガーリックハーブ シュリンプ  ("▽"*)
あげたチップスとプリフリのエビの不思議な組み合わせで美味しいなぁ

キリストンカフェ (43)

お餅と明太子のピザは美味しいけど、ちょっと雰囲気違ったかなぁ・・・
でも、鉄板でアツアツのが頂けるのはスゴくイイですよね (゚∇^*)

キリストンカフェ (46)

コッチはボローニャ風ラザニア~ (*´∇`*)つ□
鉄鍋でアツアツで、ソースの味がスゴく濃厚なのが美味しいですね

キリストンカフェ (47)

コレは国産鶏もも肉のもろみステーキ ディアボロ風 ヽ(ω・ヽ)

お肉美味しいんだけど、ディアボロって悪魔って意味じゃなかったっけ
教会でそのネーミングはあえてなのかと2人で議論を(笑

キリストンカフェ (55)

シメのデザートも気になる名前のが沢山 ヾ(*´▽`*)ノ
天使が好んだティラミス、漆黒の誘惑、女神のアイスブリュレとか色々と(笑

おいら達はお店のイメージっぽい「祝福 イエスの焼印」と言うのを (`・ω・´)
名前通り十字架をモチーフにした焼印の入ったチーズケーキです

薔薇の花びらや苺で飾ってあって、見た目も豪華でイイですね (●´ω`●)


この雰囲気を味わいに、また再訪問してみたいですね o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

姉妹店もヴァンパイアカフェ、ベルサイユの豚など、名前から気になります(笑
機会があればコッチもいってみたところですね (*ノωノ)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク