Hana House

住 所 : 東京都新宿区新宿3-7-2 中川ビル3F
T E L : 03-3226-9050
営業時間 : 12:00~20:00
定 休 日 : 月・火曜日(祝日の場合は営業)
HP : http://cafehanahouse.jp/

Hana-House  (3) Hana-House  (1)


前回日記の続き

新宿御苑で桜をみて、ランチしようと向かったお目当てのお店は・・・、
臨時休業や予約一杯だったりでとうとう新宿3丁目駅の辺まで ・・・( ´ω`)

ふと気になる看板を発見~ (* ̄▽ ̄)ノ Hana-House  (2)

「Hana House(ハナハウス)」さんと言うビルの3Fにあるカフェみたいです
ワンちゃんとも食事が出来ちゃう、所謂ドッグカフェ的なお店です (゚∇^*)

ワンちゃんと一緒じゃなくてもOKだそうなので、ランチはココに決めました

Hana-House  (4)

Hana-House  (5)

お店の中は白い壁と木をふんだんに使ったカントリー風で可愛い (〃∇〃)
ナチュラルな落ち着いた色合いなので、ゆったりのんびり過ごせちゃいます

Hana-House  (6)

メニューはパスタやピザなど種類が結構豊富にあって、どれも美味しそう
おいら達はそれぞれ違う日替わりのプレートランチに (。・ρ・)o

他にもワンちゃん用のハンバーグなども、いくつか取り揃えてありました

Hana-House  (8)

おいらは豚肉と厚揚げのきのこあんかけの今日のワンプレートに (。・ω・)ノ
生野菜&ポテトサラダ、スープも付いてるし、ゴハンは古代米で体に良さそう

メインのあんかけも優しい味つけで、スゴく健康になれちゃいそう (`・ω・´)

Hana-House  (14)

コッチはカンさん注文のサーモングリルの今日のワンプレート (〃'∇'〃)

サーモンの方もシンプルな優しい味わいなんだけど、家庭的で美味しいなぁ
おふくろの味って感じかなぁ うちの母はこんな美味しく作れにけど(笑

Hana-House  (19)

食後についつい本日のシフォンケーキも(笑 
この日のバナナシフォンケーキで、とってもフワフワでした ヾ(*´▽`*)ノ

ほんのりバナナ風味の優しい味わいで美味しいなぁ

Hana-House  (15) カンさんは洋菓子セット 

4種類の洋菓子がほんの1口ずつ色々楽しめちゃうというもの (∇≦d)

Hana-House  (23)

Hana-House  (21)

一段ずつ並べてみると、こんな感じ~ (*´ω`*)
ブルーベリージャムタルト、チーズケーキ、ガトーショコラ、ミルクプリンです

どれも全部手作りなんだって Σ(・ω・ノ)ノ!
色々一度に楽しめちゃうなんて、スゴく贅沢でイイなぁ

Hana-House  (20)

Hana-House  (16) ドリンクは食事にセットで付きます

おいらは紅茶、カンさんはアイスティーを飲みつつ、マッタリと~  (´ ▽`).。o
どちらもしっかり丁寧にいれてくれるで、美味しいなぁ

お店の雰囲気も料理もおいらの好みだったし、またお邪魔したいなぁ (*´∇`*)
洋菓子セットが良かったから、今度は和菓子セットの方を頂いてみたいですね
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク