うえき屋カフェ 272  (2)

住 所 : 埼玉県深谷市櫛挽133-1
T E L : 048-585-4870
営業時間 : [カフェ]11:30~16:00 [バー]18:00~21:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://www.funatsuzouen.jp/

うえき屋カフェ 272 (2) うえき屋カフェ 272 (3)


「うえき屋カフェ 272」さんへ約2年半ぶりにお邪魔してきました
造園業を営む傍らカフェの営業もされているお店です (≧∇≦)b

うえき屋カフェ 272 (25)

入口で靴の脱いで入るスタイルは変わってないなぁ (〃'∇'〃)

うえき屋カフェ 272 (10)

うえき屋カフェ 272 (5)

梁など古民家の雰囲気をを残しつつ、とってもオシャレな雰囲気です
お店の中はスゴく綺麗で、前来た時と全然変わってないなぁ O(≧▽≦)O

うえき屋カフェ 272 (6)

メニューはこんな感じ (〃^∇^)ノ
何年から前からネパール出身のシェフの作るカレーがウリなんだって

うえき屋カフェ 272 (8)

お店の大きな黒板には日替わりのランチ&デザートが書かれてます
今回は折角だし、カレーを頂いてみようかなぁ (≧∇≦v)

うえき屋カフェ 272 (18)

うえき屋カフェ 272 (16)

という訳で今回はキーマカレーにしてみました ヽ(・ω・)ノ

ワンプレートになっていて、見た目からスゴくオシャレで美味しそう~
カレー自体も具だくさんで、マイルドな辛さで食べやすくって美味しいなぁ

スープや小鉢、バケットなど色々楽しめるのも嬉しいです (〃^∇^)ノ

うえき屋カフェ 272 (20)

食後にラッシーとチョコレートケーキも ヾ(*´▽`*)ノ

カレーと言えばってラッシーにしてみたんだけど、コレがウマー (*´▽`)◆
スッキリとした甘さで、とっても飲みやすいです

チョコレートケーキの方もチョコレートがスゴく濃厚でした (●´ω`●)


ウチからはちょっと遠いんだけど、機会があったらまた食べに行きたいです
今度は何を食べよっかな(笑
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク