洋菓子工房 かとるかーる

住 所 : 伊勢崎市韮塚町1185-10
T E L : 0270-23-3120
営業時間 : 10:00~19:00
定 休 日 : 月曜日・第2火曜日
HP : http://ameblo.jp/quatre-quarts2013/

かとるかーる (2) かとるかーる (1)


更新強化月間とか言っておきながら昨日は体調不良で更新する気になれず
気を取り直して、今日はこちらのお店を・・・ (≧∇≦)b

伊勢崎在住の友人にオススメ「洋菓子工房 かとるかーる」さんです
この友人宅へ遊びに行きがてら連れてってもらいました (。・ω・)ノ

かとるかーる (6)

ご夫婦2人で営まれているという可愛いケーキ屋さんです (〃'∇'〃)
ケーキの種類は多くはないんだけど、どれもスッゴく美味しそうだなぁ

かとるかーる (5)

コチラにはカウンターとテーブル2つの小さなイートインスペースがあって、
お店で食べていく場合ケーキ+100円でドリンクも頂けるのが嬉しいです

かとるかーる (3)

おいらは欲張って目を引いたいちごタルト&気になたマドレーヌを

通常の苺の2~3倍はありそうな巨大なやよいひめは贅沢ですね (〃∇〃)
サクサクの土台も良く合っていて美味しいなぁ

セットドリンクが珈琲・紅茶だけじゃなく、抹茶もOKというのも面白いですね

かとるかーる (4)

友人はいつもの組み合わせだと抹茶とシュークリームを (。・ω・)ノ
言われてみれば、いつmシュークリーム食べてたなぁ(笑


夏場には自家製シロップの特製かき氷も頂けちゃうんだって Σ(・ω・ノ)ノ!
何だかスゴく気になるので、夏にかき氷食べに行ってみたいなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク