カフェだいにんぐ TiiDa

住 所 : 群馬県邑楽郡板倉町海老瀬山口4857-1
T E L : 0276-78-7658
営業時間 : [火曜]11:30~15:00 [水~日曜]11:30~15:00 17:30~21:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://tiida-planning.wix.com/official

ティーダ (1) ティーダ (2)


渡良瀬遊水地のすぐ近くにある「カフェだいにんぐ TiiDa(ティーダ)」さん
今回は板倉町へ出かけた際に前から気になっていたランチを頂いてきました

ティーダ (4)

ティーダ (6)

        ティーダ (5)

お店の中は白い壁で広々した印象だけど、小物などは可愛いのも色々と
家族でやっているお店なか 店員さん達もアットホームでイイ雰囲気

ティーダ (7) ついついアチコチを撮っちゃった

他にも子供が遊べるスペースのあるワラビー、ペットOKなテラスもあります

メニューは建物の雰囲気から意外だけど、定食的なものがメインです (。・ω・)ノ
自家製のビーフカレー、季節のメニューなども色々気になっちゃいますね(笑

ティーダ (8)

今回はお店の定番という豚肉の生姜焼き&自家製コロッケの定食に
小鉢や漬物も付いていて、とってもバランスが良いですね (≧∇≦)b

ティーダ (9)

生姜焼きはほんのり甘めで優しい味わいでウマウマです 。≠( ̄~ ̄ )
手作りのコロッケも素朴な味わいなんだけど、とっても美味しいなぁ

どこか家庭料理っぽい味わいなのに、どれも美味しくって、もう~ (/ω\*)


今回はランチのみでしたが、今度機会があれば他にも色々食べてみたいなぁ
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: サイト掲載の件

umashi2015さん>

コメントありがとうございます♪
大したことない内容のブログなのにとビックリしてます (((゜Д゜;)))

掲載して下さって大丈夫です。
ヨロシクお願いします m(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク