cafe TATI

住 所 : 静岡県伊東市渚町2-6
T E L : 0557-36-3732
営業時間 : 11:30~18:30
定 休 日 : 月曜日(月に1度連休有)
HP : http://cafetati.sakura.ne.jp/

cafe tati (5) cafe tati (2)


またまた続きです

箱根を越えて、伊東市のホテルで集合 夜はみんなでワイワイと
一晩あけて昼過ぎに帰路につく前に伊東市内でカフェ巡りです (`・ω・´)

まずは海辺の町にピッタリな白い建物が素敵な「cafe TATI (タチ)」さんへ
友人から行ってきた写真を見せてもらってから興味があったお店なんです

cafe tati (10)

入ってすぐのトコはケーキや焼き菓子の販売するスペースになっています
「わが母の記」って映画にも使われているんだそうで、アレもコレも美味しそう

おいら達は折角なのでカフェの方で食べていくことにしちゃいました ('∇^d)

cafe tati (7)

cafe tati (8)

白い壁とふんだんに使われた木材の優しくて可愛らしい雰囲気です 
細かい1つ1つのインテリアもこだわりがあってスゴく素敵でした (。・ω・。)

cafe tati (11)

cafe tati (19) メニューはこんな感じ~

デザートやドリンクが中心みたいだけど、ランチプレートも美味しそう
アレもコレもとっても美味しそうで目移りしちゃって決められないよ (゚ρ゚≡゚ρ゚)

cafe tati (15)

おいらは温泉マークの可愛いミルフィーユパフェにしてみました (*´ω`*)

ミルフィーユ生地はスゴくサクサクだし、フレッシュな苺もたっぷりです
ほんのり酸味の効いた苺ソースがアクセントになっていて美味しいなぁ~

cafe tati (17)

友人は一番人気というパフェタチを (≧∇≦)b
上に乗っているマカロンのクマくんがメッチャラブリーで食べるの勿体無い

中の珈琲のアイスはビターな味わいなので、甘すぎず食べ易くってイイなぁ
スゴく可愛いけど、実は大人向けなんですね φ(・▽・*)

名前が気になった気まぐれソーダに cafe tati (16)

気まぐれソーダっていうのはフレーバーが日替わりで変わるからなんだって
この日はハイビスカスのソーダで淡いピンク色が可愛いね (*^▽^*)

ハイビスカスの味は良く分からないけど、甘酸っぱくて美味しいかも(笑


伊東市は遠いけど、またいつかお邪魔したいスゴく素敵なお店でした ヾ(*´▽`*)ノ

他にも色々巡りたかったけど、お腹もいっぱいだなのであと1軒で終わります
伊東の方にはまだまだ行った事のない素敵なお店が沢山ので、また巡りりたいなぁ
 
スポンサーサイト

伊東に行かれてたんですね〜
カフェの名前はチェックしてました♪
温泉マークにくまさん可愛すぎますね!!
こりゃ頼むわ〜
この辺りに行ったらぜひ寄ります(*´∀`)

Re: タイトルなし

HIKORAさん>

コメントありがとうございます♪

コチラのお店、チェックされてたんですね (*´∇`*)
どのスイーツも見た目も可愛いし、とっても美味しかったです✌

機会があったら是非行ってみて下さい (〃^∇^)ノ
きっと気に入るんじゃないかなぁ
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク