羅異都

住 所 : 群馬県伊勢崎市境美原11-5
T E L : 0270-76-5913
営業時間 : 9:30~19:30 
定 休 日 : 月曜日・第三日曜日
HP : http://www.shokokai.or.jp/10/1046310213/index.htm

羅異都 (2) 羅異都 (1)


職場の人からオススメされたお店に行ってきました (。・ω・)ノ

伊勢崎市の住宅街に隠れた珈琲専門店「羅異都(ライト)」さんというお店です
自宅の一角で、ご夫婦で営まれているお店かな

羅異都 (7)

羅異都 (9) 落ち着いた大人な雰囲気

全体的に焦げ茶色で統一された、どこか懐かしい雰囲気がイイですね
カウンター以外はテーブル3つとやや小さめかな (´・ω・`)ノ

メニューはこんな感じ 羅異都 (10)

ドリンク系以外はトーストやケーキの身で、喫茶店らしいラインナップかな

羅異都 (14)

ケーキはこのレアチーズケーキのみです

珈琲がウリのお店なので、相性を考えてとってもシンプルな味わい ("▽"*)
おいらはこの味好きだなぁ

羅異都 (18)

普通のブレンドよりコクがあってオススメという羅異都ブレンドを (*´▽`)◆
スッキリと飲みやすいのに、コクもあって確かにコレは美味しいですね

羅異都 (24) コッチは生レモンスカッシュ (ノ´・ω・)ノ□

レモン果汁がたっぷり入ってサッパリと頂けるので、暑い日にはピッタリですね


ゆったりと落ち着ける雰囲気も好きだし、近くへ行く時は寄りたい店ですね (∇≦d)
今度はトーストなんかも食べてみたいところです
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク