cafe 膳 八起

住 所 : 神奈川県小田原市栄町1-14-13 白ばらビル 2F
T E L : 0465-22-2117
営業時間 : [月~土]11:00~23:00 [日]11:00~21:00
定 休 日 : 木曜日
HP : なし

cafe 膳 八起 cafe 膳 八起 (2)


最近撮った写真が溜まっちゃって、更新が2ヶ月後になったりすることも・・・
という訳で6・7月は更新強化月間として、毎日分更新していきたいと思います (`・ω・´)


まずは3月にプチ同窓会ということで小田原~伊東へ一泊旅行へ行ってきた事を
電車に2時間半揺られて、集合場所の小田原駅へ

だいたいが伊東集合だけど、おいらは小田原から車に乗せてもらって移動
その前にゴハンがてら休憩で友人オススメ「cafe 膳 八起」さんってお店へ  三ヽ( ・ω・)ノ

cafe 膳 八起 (3)

1Fは洋服屋さんになっているので、お店の入口は建物脇のココ (⁰︻⁰) ☝
階段を上って、お店の中へ

cafe 膳 八起 (15)

cafe 膳 八起 (4)

お店の中は古い日本家屋の雰囲気そのままの和テイスト~ ヽ(・ω・)ノ
どこか懐かしくって、不思議と落ち着きますね

cafe 膳 八起 (13)

cafe 膳 八起 (14) ついつい色々撮っちゃいました

料理はカフェらしくパスタやデザートなどが中心で、種類も豊富です 
夜はお酒なども色々楽しめちゃうみたいです (。・ρ・)o

cafe 膳 八起 (7)

ランチにはサラダとスープが浮いてくるのでお得です

cafe 膳 八起 (11)

友人はトロトロ卵のオムライスに~
名前通りいフンワリ&トロトロの卵と濃厚なデミソースが美味しいなぁ

cafe 膳 八起 (9)

おいらはナスとパンチェッタのトマトソースのパスタを (≧∇≦)b
ナスもパンチェッタもたっぷり入っていて、シンプルだけど美味しいなぁ

cafe 膳 八起 (18)

ランチのセットにはドリンクも付いてて、嬉しいですね ヾ(*´∀`*)ノ
おいら達はお茶にしたので、ポットでたっぷり2杯分以上頂けちゃいます

cafe 膳 八起 (22)

cafe 膳 八起 (26)

おいらはダージリン、友人はローズベリーティーでマッタリと (*´▽`)◆
特にローズベリーティーはスゴく甘い香りがイイなぁ


小田原は素敵なカフェが沢山あるみたいだけど、ココは再訪問したいなぁ


このあとは箱根の山を抜けて伊東へ向かいます (`・ω・´)
その時に巡ったカフェなどを色々紹介していきたいと思います
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク