COFFEE HOUSE VALL(2)

住 所 : 群馬県太田市富沢町238-11
T E L : 0276-38-2918
営業時間 : 10:00~22:00
定 休 日 : 月曜日
HP : なし

ヴァル2 (2) ヴァル2 (1)


太田市内にある大人の隠れ家な喫茶店「COFFEE HOUSE VALL」さん
2年ちょっとぶりにお邪魔してきました (≧∇≦)b

ヴァル2 (3)

ヴァル2 (7)

重厚なクラシックの流れる落ち着いた大人な雰囲気はやっぱり素敵だなぁ
照明を落とし、自然光のみなトコも変わってないなぁ (〃∇〃)

ヴァル2 (6)

レジのトコでは自家製のケーキやパンの販売もされています (⁰︻⁰) ☝
このケーキがシンプルだけど、結構美味しいかったなぁ

ヴァル2 (10)

ヴァル2 (11)

ヴァル2 (5)

喫茶店らしいデザートやドリンクはモチロンのこと、食事も充実してます
今回は食事をしてみました φ(゚▽゚*)♪

ヴァル2 (12)

まずはビーフシチューセット~ ヽ(・ω・)ノ

自家製のビーフシチューが大きめの具材が入っていて、スゴく贅沢だなぁ
ワインの効いた本格的な味わいにドキドキです (〃'∇'〃)

ヴァル2 (21)

コッチはスパゲッティーナポリタンセット
デッカいウィンナーソーセージがインパクトあるし、とってもジューシーです

ナポリタンは昔懐かしの喫茶店の味だけど、具だくさんで美味しい (∇≦d)

ヴァル2 (17)

ヴァル2 (18)

食後に珈琲と紅茶を頂きます (*´▽`)◆
とっても丁寧にれてくれてるので、どちらもしっかりした味で美味しいです


時々、無性にココでマッタリしたくなる時があるんです O(≧▽≦)O

厚切りのピザトースト、手作りのケーキやパンなどアレもコレも美味しいだよね
またタイミング見ておじゃましたら、今度は何を食べちゃおうかな(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク