Grass furniture

住 所 : 群馬県太田市東本町21-29
T E L : ???
営業時間 : 9:00~14:00
定 休 日 : 土曜日・日曜日
HP : https://www.facebook.com/cafe.grassfurniture

Grass furniture (2) Grass furniture (1)


太田市内で新しいカフェを見つけちゃったので、早速書いちゃおっと

お店の名前は「Grass furniture(グラス ファーニチュア)」って読む・・・のかなぁ
場所は、以前「Pati3 Cafe Lounge」さんってお店があったトコです (。・ω・)ノ

Grass furniture (11)

        Grass furniture (9)

お店は以前の「Pati3 Cafe Lounge」の雰囲気が結構残ってますね ヽ(・ω・)ノ
色々気になって聞いてみたら、以前と同じく「people」さんの2号店なんだって

前と似てる気もするけど、やっぱり雰囲気は違ってますよね (⁰︻⁰) ☝

Grass furniture (4)

Grass furniture (5)

大人の秘密基地って感じスゴくスタイリッシュでカッコイイ雰囲気なんだけど、
とても気さくで素敵な店長さんがいるので不思議と落ち着きますね (*´▽`*)

Grass furniture (10)

奥はDJブースみたいになっていて、時々夜にイベントやったりするらしい
その時はお酒なんかもいろいろ楽しめちゃうんだとか (*´▽`)◆

Grass furniture (8)

メニューはこんな感じで、ドリンクと今週のスイーツって感じみたい (゚∇^*)
それから、先週から日替わりのランチを1~2種類で始められたんだそうです

Grass furniture (22)

今週のスイーツはスフレチーズケーキ 
手作りのフワフワ食感と優しい甘さ、苺ジャムの酸味とのバランスがイイ感じ

Grass furniture (17)

3Dラテアートで立体的に描いてくれた犬くんがメッチャラブリーです
可愛すぎてなかなか飲めないから、カフェラテ冷めちゃったね・・・ (;´▽`A

太田でもついに3Dラテが頂けるようになるなんて、スゴいなぁ (/ω・\)

Grass furniture (25) コッチのは柚子レモンソーダ~

タップリの柚子みつの甘さと生レモンの酸味が合わさって、スゴく美味しいなぁ
これからの季節にピッタリのドリンクですね (〃∇〃v)


ランチも気になるし、毎週変わるスイーツも色々食べたくなっちゃいますね (∇≦d)
タイミング見て、またお邪魔しちゃおっと(笑
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク