SOUNDS GOOD! (3)

住 所 : 群馬県太田市南矢島町673-5
T E L : 0276-55-2266
営業時間 : 土日・祝日 11:00 ~ 22:00 (平日 11:00~21:00)
定 休 日 : 水曜日
HP : http://www.sounds-good-coffee.com/

SOUNDS GOOD! 3 (1) SOUNDS GOOD! 3 (2)


久々に「SOUNDS GOOD!」さんにお邪魔してきました (〃∇〃v)
今回は初ディナーしてきました

SOUNDS GOOD! 3 (3)

お店の雰囲気は変わらずだったので、割愛(笑
このカエルのクッションが可愛かったから、これだけ載せておきます

SOUNDS GOOD! 3 (11)

おいらはサラダプレートっていうのにしてみました (〃^∇^)ノ

メインはアボカドサラダはヘルシーだけど、ボリュームもバッチリです
コッチも野菜がタップリnベーグルサンドとモチモチのブレッチェン美味しい

SOUNDS GOOD! 3 (14)

友人はオムライスを

トロトロの半熟卵に、濃厚なたっぷりのデミソースが美味しい (〃'∇'〃)
ミニサラダやスープがセットになってるのも嬉しいですね

SOUNDS GOOD! 3 (18)

食後のデザートは前から気になてたキャラメルパンケーキを (≧∇≦)b

タップリのキャラメルソースの模様が食べちゃうのが勿体無いくらいでした
フワフワの生地にちょっぴりバターの塩見が効いて美味しいなぁ ("▽"*)

SOUNDS GOOD! 3 (5)

おいらは週変わりのシフォンで、今週のは紅茶のシフォンでした (゚∇^*)
ココに来るとついつい、このシフォンが食べたくなっちゃうんですよね(笑

今回のはほんのり紅茶の香りが優しくって、おいらは好きだなぁ

SOUNDS GOOD! 3 (10)

最近は暑くなってきたので、食後はアイス抹茶ラテ&アイスミルクティーに

紅茶も抹茶も風味がしっかりしていて、とっても美味しいです (*^▽^*)
熱い時期になってくると、こういうドリンクが飲みたくなっちゃいますね(笑


最近はついつい他にお気に入りのお店が出来たり、新規開拓してたけど、
たまにはこうして久々に再訪問してみるのも楽しいですね ヾ(*´▽`*)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク