HEIMAT CAFE

住 所 : 東京都目黒区目黒本町3-5-6 ヒルズトミオカ 1F
T E L : 03-6452-3770
営業時間 : 9:00~23:00 [土曜] 11:00~24:00 [日曜]11:00~23:00 
定 休 日 : 無休
HP : http://www.heimat-cafe.com/

ハイマットカフェ (1) ハイマットカフェ (2)


前から気になっていた「HEIMAT CAFE (ハイマットカフェ)」さんへ行ってきました
ブログ初の目黒区のカフェです (〃^∇^)ノ

ハイマットカフェ (13)

ハイマットカフェ (15)

店内には外国の映画とかのポスターがあったりと、気分はヨーロッパ
夜はバーとしても利用できる大人な雰囲気のお店ですね (〃'∇'〃)

ハイマットカフェ (3)

ブックカフェとしても人気のお店なんだそうで、入口の辺りには沢山本が
国内外の様々なジャンルの本があるみたいでした Σ(・ω・ノ)ノ!

ハイマットカフェ (5)

カウンターになっている席はインターネット環境、電源、wifiなど完備 (∇≦d)
パソコンで仕事をされている人もいたり、様々な場面で利用できそうです

ハイマットカフェ (12)

ちょっと中途半端な時間だったんで、今回は軽めにスコーンを

表面がサクサクで、中はフンワリとした食感がとっても美味しいなぁ (*´ω`*)
苺ジャムとクロテッドクリームをタップリつけて食べるのって、スゴく贅沢ですよね

ハイマットカフェ (7) 飲み物ははちみつレモンソーダに

レモンの酸味と蜂蜜の優しい甘さが、とってもイイ感じのバランスです (〃∇〃)


ランチも美味しいらしいし、可愛いラテアートのカフェラテなど色々あるそうなので、
機会があったら再訪問して色々注文したですね ヽ(・ω・)ノ

目黒区はオシャレなお店も沢山あるんだし、色々巡れたらイイなぁ O(≧▽≦)O
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク