珈琲苑 憩

住 所 : 埼玉県行田市忍2-4-7
T E L : 048-554-9856
営業時間 : 10:00~16:00
定 休 日 : 水曜日・木曜日
HP : なし

 珈琲苑 憩 (3)  珈琲苑 憩 (5)


前から気になっていたお店に潜入してきました (`・ω・´)b

cafe 閑居」さんの裏手の路地裏って感じの場所の「珈琲苑 憩」さんです
元々は喫茶店だったそうですが、今は行田のB級グルメが味わえるお店です

 珈琲苑 憩 (7)

お店はおばちゃん達のサロンって感じでスゴく地元密着な感じですね(笑
常連のご近所さんが入れ替わり立ち替わりでした (≧∇≦)b

 珈琲苑 憩 (9)

         珈琲苑 憩 (8)

お店の雰囲気も昭和な趣のあるレトロテイストです ヽ(・ω・)ノ
初めて来たのに、何故だが不思議と懐かしい気持ちになっちゃいます(笑

 珈琲苑 憩 (6)

メニューはこんな感じで行田ならではなモノがいろいろ気になりますね
全体的にリーズナブルなので嬉しい限りです (。・ω・。)v

おいら実はふらい&ゼリーフライってあんまり食べたことないんですよね
なので、今日のお目当てはその2つなんです (●´ω`●)

 珈琲苑 憩 (11)

ネギや豚肉たっぷりのお好み焼きを少し素朴にしたようなモノ・・かなぁ
300円とは思えないボリュームだけど、食べ応えバッチリですね (∇≦d)

メチャクチャ美味しいって訳じゃないけど、素朴な味わいが結構好きだなぁ

 珈琲苑 憩 (16)

コッチのコロッケぽいのがゼリーフライです (゚∇^*)
実際はちょっと違うんだけど一言で言うと、「おからのコロッケ」って感じかな

出来たてアツアツはもっちりと柔らかく、不思議な懐かしいレトロな味わいです

 珈琲苑 憩 (15)

セットにすると珈琲、アイスコーヒー、コーラーから選べるそうなのです
ってコーラーって  Σ(・口・)

珈琲はスッキリしてて飲みやすいなぁ (*´▽`)◆


初ふらい、スゴく堪能する事が出来ちゃいました ヾ(*´▽`*)ノ
お店ごとにバリエーションもあるみたいなので、他のお店のも食べてみたいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク