HOSHIKAWA CAFE

住 所 : 埼玉県熊谷市星川1丁目77
T E L : 048-594-7574
営業時間 : [火~金] 11:00~19:00 [土日祝] 11:00~17:00
定 休 日 : 不定休(月曜はヒデ爺珈琲) 土日はイベント出店での臨時休業あり
HP : http://www.hoshikawa-cafe.com/

ホシカワ (1) ホシカワ (2)


「HOSHIKAWA CAFE(ホシカワカフェ)」さんに2度目の訪問です
前回は「ヒデ爺珈琲」営業日だったから、ある意味今回が初になるのかな

ホシカワ (5)

ホシカワ (16)

お店の中は変わらずウッディーでアットホームな素敵な雰囲気ですね
不思議と落ち着いてマッタリ&ノンビリ過ごせちゃいますね (●´ω`●)

ホシカワ (13)

今回はキャラメルバナナナッツのパンケーキを

4段重ねのフワフワのパンケーキにナッツやバナナがタップリです (。・◇・)/
小麦の味わいがしっかりた生地にキャラメルソースがよく合いますね~

ホシカワ (11)

コレはローズ・スチームドミルクって期間限定のドリンクです (*´▽`)◆
名前通りのスキームミルクに薔薇のシロップを入れて飲むものですね

ほのかに薔薇の香るミルクはとっても優しい味わいでした (*´∇`*)

コッチはアイスカフェモカでっす ホシカワ (18)

チョコレートたっぷり甘いんだけど、珈琲の風味もしっかりしてます (∇≦d)
でも、パンケーキも食べるなら、ドリンクは甘くない方が良かったかもです


やっと通常運転のホシカワカフェさんに行ってこれました(笑
今度は可愛いラテアートのカフェラテなんかも頂いてみたいところです (≧o≦)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク