スウィーツ&レストラン Antique

住 所 : 栃木県足利市芳町39-3
T E L : 0284-44-2565
営業時間 : 11:00~翌1:00
定 休 日 : 年中無休
HP : https://twitter.com/antique_atq

アンティーク (1) アンティーク (2)


今回は前からちょっと気になっていた足利市の「Antique (アンティーク)」さんへ
名前通りのアンティーク調の素敵な洋館の隠れ家です (。・ω・)ノ

友人サボさんと一緒に夜ゴハンしに行ってきました

アンティーク (8) 店内も落ち着いた雰囲気です (〃∇〃)

入ってすぐのスペースではケーキの販売がされていて種類がスゴく豊富・・らしい
と言うのも、この日はケーキが安く販売される日らしく、既に売り切れ・・・ ノд-。)

アンティーク (4)

アンティーク (12)

落ち着いた雰囲気の中でゆったり食事やスイーツを楽しむのかなぁ
店員さんもスゴく丁寧な接客です (*´∇`*)

ステンドグラスも、とっても素敵ですね~ アンティーク (5)

メニューはパスタ・ハンバーグ・オムライス・カレーなどなど種類がスゴく沢山
スイーツ系もお店のケーキ以外にもパフェなどあって、どれにしよか悩む~

アンティーク (10)

アンティーク (13)

セットでスープ、サラダがあって、サラダは8種から好きなのが選べます
今回はシーザーサラダを頂きました (゚∇^*)

アンティーク (14)

サボさんはトリュフ ベビーロブスターのフレンチドリアを

説明書きにはワンランク上のシュリンプって書いてあったけど・・・えっと・・・
わりと普通のエビだよね・・・コレ (^▽^;)

野菜や色々な具がたっぷりで美味しかったけど(笑

アンティーク (16)

アンティーク (17)

おいらはシェフこだわりの逸品という鎌倉ハンバーグにしてみました
アツアツで食べ応えバッチリだし、でみそーすとの相性が良いかな

アンティーク (19)

気を取り直してデザートを (゚∇^*)

ガラスの器とスイーツのコラボした大正浪漫がウリのコレにしてみました
ケーキが売り切れだったので、唯一出来るトロピカルフルーツボードに

アンティーク (18)

洋館の雰囲気を感じつつ、珈琲&紅茶でまったり~ (´ ▽`).。o


洋館のレトロで素敵な雰囲気と丁寧な接客が好感触なお店でした (゚∇^*)
次はティータイムにドリンク&ケーキでリベンジかなぁ(笑
  
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク