MAD BURGER (2)

住 所 : 埼玉県行田市佐間1-5-12 1F 102
T E L : 048-554-8812
営業時間 : 11:30~15:00 17:00〜22:00
定 休 日 : 月曜(祝日の場合営業、翌日休み)
HP : http://madburger.wix.com/menu

マッドバーガー2 (1)


約半年ぶりに「MAD BURGER (マッドバーガー)」さんへ2度目の訪問
「CAFE EASY LAND」さんだった時から数えると、今回で3回目にります

マッドバーガー2 (3)

マッドバーガー2 (5)

        マッドバーガー2 (15)

お店は変わらずアメリカンテイストでカッコイイ雰囲気ですね (≧∇≦)b
ココはどっちかって言うと男性向きな内装って印象・・・かなぁ

マッドバーガー2 (4)

アレもコレも美味しいし、今回は何を食べよっかなぁ~
ついつい目移りしちゃって決められないよー (;´▽`A

マッドバーガー2 (6)

まずは前菜代わりにカマンベールチーズフライを
アツアツのチーズもポテトにBBQソースをつけて食べるとメチャウマです

マッドバーガー2 (8)

友人はアボカドテリヤキバーガーを注文
溢れる肉汁を見てるだけでも超美味しそうですよね (。・ρ・)o

厚切りのアボカドと甘辛のソースって初めてだけど、スゴく合うんですね
このジューシーなお肉は他のハンバーガー屋さんでは中々味わえないです

マッドバーガー2 (12)

おいらは前回来た時から気になっていたライス系メニューで悩んだけど、
今回はロコモコのプレートにしてみました ヾ(*´▽`*)ノ

コチラもテリヤキソースっぽい甘辛のタレがお肉やご飯と良く合っていて、
トロトロの半熟卵も合わさると何とも言えない贅沢なお味でした (〃∇〃)

ちょっとずつだけど、サラダやポテトがセットになっているのも嬉しいところ

マッドバーガー2 (14)

こう見ると一緒に見えるけど、違うジュースなんです(笑

右のがパイン&グレープフルーツ&アップルジュースってパインベースので、
ピーチ&グレープフルーツ&アップルジュースってピーチベースになってます


今回は気になっていたライスプレートが食べれて、ちょっと幸せ~ (*´ω`*)
また行田へ行く機会があれば寄りたいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク