根来珈琲

住 所 : 太田市下田島町1099-2
T E L : 0276-57-8428
営業時間 : 8:30~16:00
定 休 日 : 土・日・祝日(イベント開催中は営業)
HP : http://ameblo.jp/negoro-caffee/

根来珈琲 (1) 根来珈琲 (2)


昨日に引き続いて、今日も新しいお店をご案内~ ヽ(・ω・)ノ
下田島のとりせんやダイソーなどのある一角にある「根来珈琲」さんです

昨年末にプレオープンして、先月正式にオープンしたトコなんだって

根来珈琲 (5)

根来珈琲 (6)

根来珈琲 (8)

お店の中は茶色系の落ち着いた色合いで統一されていています (∇≦d)
この雰囲気なら男一人でも入りやすいので、おいら的には嬉しい限り(笑

しかもモーニングから営業されているなんて、ホント嬉しいなぁ (*´▽`*)

根来珈琲 (7)

奥はレンタルスペースになっているんだそうです (  ・ω・)σ
そこでは展示会や趣味の教室などが定期定期に開かれているみたいです

根来珈琲 (16)

根来珈琲 (15)

メニューはパスタ、フォカッチャ、サンドイッチだいたいが3種類くらいずつ
あとはケーキも3種類くらいあったかな

8~11時はモーニングだそうでパスタはやってないんだそうなので、ご注意を
モーニングはパン系のは100円引きで頂けちゃうのは嬉しいですね (。・ω・。)

根来珈琲 (17)

ドリンクはこだわりの珈琲が4種類あって、他にも色々取り揃ってました
全体的にリーズナブルなのはスゴく嬉しいですね (≧∇≦)b

根来珈琲 (9)

今回はモーニングの時間帯だったので、パン系に
+300円ほどで好きなドリンクとサラダがセットに出来ちゃいます ('∇^d)

根来珈琲 (10)

今回はベーコン&チーズのホットサンドにしてみました φ(゚▽゚*)

プレスされた2枚のトーストの間にはトマトソースとベーコン&チーズが
シンプルな味わいだけど、おいらは好きだなぁ (〃^∇^)ノ

根来珈琲 (25)

コッチはチキン&チーズのバケットサンド ヽ(・ω・)ノ
バジルソースがアクセントになってて美味しいけど、パンがかなり硬いかも

根来珈琲 (18)

珈琲も種類があって気になったけど、今回はカフェラテに

フォームミルクの泡が2cmくらいあって、スゴくもこもこ~ ヾ(*´▽`*)ノ
酸味や苦味の少ないスッキリした味わいで、とっても飲みやすいですね

根来珈琲 (11)

見た目似てるけど、コッチはチャイラテです (*´▽`)◆
タップリの生クリームとほんのりシナモンの効いた優しい味わいかな


ゆったりモーニングが食べられるお店が市内に出来て、とっても嬉しいです
またタイミングを見て、再訪問してきたいなって思ってます (`・ω・´)b
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク