Gaston&Gaspar

住 所 : 東京都港区六本木7-4-4 六本木アートシェル1F
T E L : 050-5788-2744
営業時間 : 11:15~23:00
定 休 日 : 不定休
HP : http://gastonandgaspar.com/

ガストンアンドギャスパー (1) ガストンアンドギャスパー (6)


相棒と無事合流して、ミッドタウンを見てからランチへ (。・ω・)ノ

ガストンアンドギャスパー (3)

ミッドタウンと新国立美術館との中間にある相棒お目当てのお店へ
「Gaston&Gaspar(ガストンアンドギャスパー)」と言うイタリアンのお店です

ガストンアンドギャスパー (8)

ガストンアンドギャスパー (12)

そんな立地のお店なので当然メチャクチャ混んでました ( ̄▽ ̄;)
平日とか空いてる時ならオシャレにイタリアンが楽しめるんだろうなぁ・・・

ガストンアンドギャスパー (5)

しかも、相棒のお目当てのパンケーキ食べ放題は平日限定と言う・・・
この日は上の画像のからパンケーキの無いランチセットを頂きました

ガストンアンドギャスパー (14)

ドリンクはドリンクバーの様に自分で取りに行くシステムだけど、1杯のみ

種類はスゴく豊富でスタンダードなのから、ちょっと変わったのまで色々と
おいら達はすももグリーンティー&白桃ジャスミンにしてみました (*´▽`)◆

ガストンアンドギャスパー (18)

パンとは2種類とちょっと少なめだけど、おかわり自由みたいです (≧∇≦)b

ガストンアンドギャスパー (20)

相棒がサラダをガッツリたべたいと言うので、単品のを追加です

エビとマッシュルーム、アボカドのサラダは黒ゴマのドレッシングで頂きす
アボカド&エビのおいらの好物がいっぱいで嬉しいなぁ O(≧▽≦)O

ガストンアンドギャスパー (21)

種類が豊富な生パスタがウリなので、色々食べたくなってハーフ&ハーフを
おいらはボローニャ風&森の出会いと言うパスタの2つを (〃'∇'〃)

ボローニャ風は挽肉たっぷりの所謂ボロネーゼって感じのパスタですね
森の出会いはアッサリしたニョッキにジェノベーゼでどっちも美味しい φ(゚▽゚*)

ガストンアンドギャスパー (25)

相棒の方はお疲れバイバイ&LOVE LOVE LOVEと言うトマト系の2つを

お疲れバイバイの方はトマトとナスのガーリックパスタって感じかな
LOVE LOVE LOVEの方はスタンダードなトマトクリームパスタでした (。・ω・)ノ

モチモチの平打麺に良く合しっかり濃い味で、コッチのも美味しいなぁ

ガストンアンドギャスパー (26)

帰りにはお持ち帰りドリンク(ソフトクリームも可)のサービスも ヾ(*´▽`*)ノ
何だか至れり尽くせりって感じで嬉しいですね


コチラはパスタクリエーション&サラダクリエーションお言うのもやっていて、
自分の好きな具・ソースなどで好みのオリジナルを作ってくれるんだって~

今度行く機会があれば、そんなのも面白そうですね  (●´ω`●)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク