ブランピエール (3)

住 所 : 群馬県太田市新田木崎町1444-1
T E L : 0276-56-8341
営業時間 : 11:00~18:00
定 休 日 : 月曜日、第1、第3日曜日
HP : なし

ブランピエール3 (1) ブランピエール3 (2)


前に何度かお邪魔している「ブランピエール」さんへ3回目の日記です (`・ω・´)

仕事が早く終わった日はココに寄って一息つくのが最近の楽しみなのです
最近配置転換になった部署から家へ帰る時に寄るのにスゴく丁度良いんです(笑

ブランピエール3 (7)

ブランピエール3 (9)

ブランピエール3 (3)

白を基調にしたカントリー風の雰囲気は変わらず素敵です (〃'∇'〃)
以前来た時と違ってるのは、棚の中の雑貨のラインナップくらいかな(笑

日によっては近所のオジサマが新聞片手にまったりしていたりするので、
可愛い雰囲気だけど意外とおいら一人でも大丈夫だったりもします (∇≦d)

ブランピエール3 (18) メニューはこんな感じ~ (。・ρ・)o

本日のランチ&デザートって感じで毎回違ったモノが楽しめちゃいます

ブランピエール3 (19)

他にもレギュラーメニューのピザやパスタも色々あって美味しそうだなぁ

ブランピエール3 (15)

今回はクリームブリュレ&レモンスカッシュ (〃^∇^)ノ

クリームブリュレはスゴく濃厚だし、表面が焦がしてあって香ばしいくって
レモンスカッシュは甘さ控えめサッパリなので、デザートとよく合います

ブランピエール3 (31)

前食べた時に大ファンになったイチゴムースとグレープフルーツジュース

生の苺の風味のしっかりしたムースは、いつも美味しいなぁ ヾ(*´▽`*)ノ
苺の季節にしか食べられないので、今回は運が良かったかも(笑

ブランピエール3 (22)

コッチは抹茶のティラミス&アイスティー O(≧▽≦)O

抹茶の苦味が効いているので、普通のティラミス良いサッパリ頂けちゃます
このほろ苦さと甘さがクセになりそう (〃∇〃)

アイスティーもホットでしっかり淹れたのをタップリの氷で冷いてくれます


次にお邪魔する時は、どんなデザートが食べれるのか楽しみです (。・ρ・。)
上手くタイミング合えばランチやピザなんかも頂いてみたいですね
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク