魔法の粉/poudre magique

住 所 : 東京都品川区大井1-53-5 高山ハイツ103
T E L : 03-6429-8123
営業時間 : 11:30~14:00 17:30~23:30
定 休 日 : 火曜日
HP : http://www.poudre-magique.com/

魔法の粉 魔法の粉 (1)


まだ少し品川カフェ巡り続きます(笑
前から気になっていた 「Cafe Grand Jete(カフェ・グラン・ジュテ)」さんへ

魔法の粉 (10)

魔法の粉 (11) 昭和初期の古民家カフェなんだそうです (∇≦d)

しかし、行ってみたらこの日はお休みでした・・・ Σ(|||▽||| )

仕方ないので大井町まで戻ってきて、カフェを探して見つけたのがコチラ (  ・ω・)σ
「魔法の粉」と言うちょっと怪しい響きのある名前のお店です(笑

魔法の粉 (2)

養生薬膳アドバイザー・野菜ソムリエなど資格を持つオーナーさんがいる、
こだわり食材を使った健康志向の和食薬膳ダイニングバーなんだそうです

ウッディーでシンプルな店内でゆったり食事あ頂けちゃいます (〃^∇^)ノ

魔法の粉 (5)

ランチは日替わり定食と定番メニュー3種類って感じみたい
って訳で和さんはお店人気の薬膳カレーに温玉トッピングです ヽ(・ω・)ノ

ちょっと変わったテイストだけど、あまり薬草的な味もなく、美味しく頂けます
卵もスゴく希少なモノだそうですが、おいらには違いはちょっと・・・ (^▽^;)

魔法の粉 (7)

おいらはロールキャベツ定食にしてみました (゚∇^*)
ロールキャベツも薄味だけど、とっても良く煮込まれてて美味しいです

ゴハンや味噌汁などメイン以外も色々こだわりが感じられました ( ・ω・)ノ



身体の内側から健康になれそうな、そんな味わいですね (〃'∇'〃)
機会がれば、今度は薬膳デザートや薬膳かき氷なども食べてみたいかも
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク