PEDRA BRANCA (2)

住 所 : 東京都品川区戸越2-8-18
T E L : 03-6426-6912
営業時間 : 9:00~17:00
定 休 日 : 火曜日
HP : http://pedrabranca-cafe.com/

ペドラブランカ2 (3) ペドラブランカ2 (4)


和さんちにお泊りして、品川のカフェ巡り2日目です (`・ω・´)
まずは朝ゴハンかわり戸越銀座の「PEDRA BRANCA (ペドラ ブランカ)」さんへ

2年前に行った時から色々変わっちゃってるんだそうです (´・ω・`)ノ
ゴハン・夜ゴハンをやめちゃって、今はお茶を楽しむカフェって感じなんだって

ペドラブランカ2 (1) 早速お店の中へ 三ヽ( ・ω・)ノ

ペドラブランカ2 (8)

ペドラブランカ2 (6)

        ペドラブランカ2 (7)


ペドラブランカ2 (5)

シックな色合いに統一されたレトロで落ちついた雰囲気は変わらないなぁ
日常を離れて、ゆったりと贅沢な時間が過ごせちゃいます (≧∇≦)b

変わってたのは、奥のスペースがデザイン事務所になってた位・・・かなぁ

ペドラブランカ2 (9)

メニューがブレちゃってた・・・ Σ(|||▽||| )

現在はホットケーキ、スコーン、焼き菓子にドリンク各種って感じみたい
あとは毎月変わる季節スープっていうの美味しそうですね

おいらはホットケーキセット、和さんはスコーンセット+スープにしてみました

ペドラブランカ2 (15)

お店一番人気のホットケーキは20分かけて、じっくり焼き上げてくれます

ペドラブランカ2 (17)

横から見ると、この厚み(多分3cmくらい)が分かるかな (ノ´・ω・)ノ□
とってもモッチリ&フンワリしていて、食べ応えバッチリです

クリームとかは一切ない、バターのみのシンプルな味わいです (゚∇^*)
小麦の味のする、ほんのり甘味のある生地と良く合っていて美味しい~

ペドラブランカ2 (19)

スコーンはバタータップリでスッゴくサックサク  (〃'∇'〃)

コッチもクリームやジャムは付いていません
でも、何も付いてないのが全く気にならないくらい美味しいんです (o≧∇≦)o

ペドラブランカ2 (13)

今回の季節のスープは牛蒡のポタージュスープでした ~~■P_o(^-^o)
スゴく優しい味わいで、ほっこりしちゃいますね

ペドラブランカ2 (11)

ペドラブランカ2 (14)

セットドリンクはメニューの中から好きなのがチョイス出来ちゃいます

和さんはカフェラテ、おいらはチャイラテ (*´▽`)◆ どちらもスゴくフワフワ
チャイラテは自家製ジンジャーシロップが効いたスパイシーな味わいでした


久々にお邪魔することが出来て楽しかったです ヾ(*´▽`*)ノ
以前の夜ゴハンも良かったけど、優しいホットケーキでモーニングもイイなぁ

今度は本を片手に長居しちゃたりしたい、素敵なお店でした O(≧▽≦)O
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク