Browny

住 所 : 東京都品川区荏原3-6-17 2F
T E L : 03-6426-6262
営業時間 : 12:00~23:00 [日・祝] 12:00~22:00
定 休 日 : 無休
HP : http://browny-wh.com/

ブラウニー (1) ブラウニー (4)


まだまだ品川のカフェ巡りは続きます(笑

武蔵小山商店街の路地裏隠れ家カフェ「Browny (ブラウニー)」さんで夕飯を
2014年の秋に中目黒から移転た焼きカレーの有名なお店なんだって (〃∇〃v)

お店は急な階段を上った先、2Fにあります ブラウニー (24)

ブラウニー (9)

扉を開けて中に入ると開放感のある、スゴくカッコイイ空間に (〃'∇'〃)
不思議と落ち着くのは、古い家屋のレトロな部分も残ってるから、かな

ブラウニー (7)

ソファー席に辺りなんかスゴくスタイリッシュで武蔵小山じゃないみたい(笑

ブラウニー (8) おいら達は窓辺のゆったりしたテーブルに

ブラウニー (2)

ブラウニー (3)

メニューはお店自慢の焼きカレーを中心に色々と
お酒なんかも種類が色々あって、バーとして利用するのもイイかもですね

自家製ケーキやハーブティーなどカフェメニューも充実してました (〃^∇^)ノ

ブラウニー (22)

お酒も色々あったので、まずは軽く一杯 (*・∇・)っ凵凵c(・ω・*)
和さんはガリガリモヒート、おいらはフレッシュオレンジジュース乾杯~

ブラウニー (16)

オツマミにレンコンとクリームチーズ オリーブオイル焼きを (。・ω・)ノ
シャキシャキなレンコンの食感とチーズが美味しいですね

ブラウニー (18)

カレーはルー・ベースの具・サイズがチョイス出来みたい (  ・ω・)σ
和さんは週変わりのルー(完熟トマト)、野菜・レギュラーって感じに

出来たての焼きカレーはアツアツで、並べられて野菜の彩がキレイですね

完熟トマトのルーは辛さ控えめで酸味がイイ感じにアクセントに (〃∇〃)
トロトロになるまで良く煮込まれたトマトと牛肉(かな?)がホント美味しいです

ブラウニー (20)

おいらはスタンダードのルー・シーフード・ハーフサイズです ヽ(・ω・)ノ

ゴロゴロと大きめのエビやホタテが贅沢に入ってて美味しいなぁ
コッチのルーはスパイスが効いたピリッと辛い大人な味わでした (^□^*)


美味しいカレーやお酒でゆったり過ごせる素敵な隠れ家でした ヾ(*´▽`*)ノ
再訪問したいけど、武蔵小山に行ってみたいお店沢山なのが悩みどころ(笑

和さんちにお泊りして、次日記からは2日目に巡ったカフェをアレコレと
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク