AMAMERIA ESPRESSO

住 所 : 東京都品川区小山3-6-15 パークホームズ武蔵小山 1F
T E L : 03-6426-9148
営業時間 : 12:00~20:00 [土日祝]10:00~19:00
定 休 日 : なし
HP : http://www.amameria.com/

アマメリア エスプレッソ (2) アマメリア エスプレッソ (1)


まだまだ品川区のカフェ巡りが続きます(笑

続いて向かったのが武蔵小山商店街のすぐ近くにある人気の珈琲店の、
「AMAMERIA ESPRESSO(アマメリア エスプレッソ)」さんと言うお店です

コチラではスペシャリティーコーヒーが頂けちゃうんだそうです O(≧▽≦)O

アマメリア エスプレッソ (6)

お店に入ってすぐのトコにある巨大なマシーンが圧巻です (〃^∇^)ノ
この日も豆の購入のみって客さんも結構多かった印象でしたね

アマメリア エスプレッソ (5)

アマメリア エスプレッソ (4)

アマメリア エスプレッソ (3) 店内は落ち着いた雰囲気ですね

席数は4つほどとスペースは狭めだけど、居心地は良いです (´ ▽`).。o
珈琲の素敵な香りの包まれて、まったりのんびり過ごすのって贅沢だなぁ

アマメリア エスプレッソ (8)

メニューはこんな感じでコーヒ中心で、後はトーストなどが少し (ノ´・ω・)ノ□
カプチーノなどがイラスト付きの解説があるので、分かり易くてイイですね

アマメリア エスプレッソ (7)

カプチーノはラテアートがスゴく繊細で綺麗なので、飲むのが勿体無い
ついつい、いつまでも眺めてたくなっちゃいます(笑

苦みが少なく、スゴくフルーティーな味わいでメチャクチャ美味しい (*´∇`*)
ミルクもフワフワの口当たりで、珈琲とスゴく良く合っていて最高です

アマメリア エスプレッソ (9)

お代わりは100円引きなので、もう1杯のんじゃおっと (≧o≦)ノ

ホットココアもとってもフワフワな優しい口当たりと甘さがスゴく美味しい
このキメの細かいフワフワな泡がクセになりそうです (●´ω`●)


近くにあったら、しょっちゅう通っちゃいそうな素敵なお店でした (。・ω・。)v
また近くへ来る時は、ココの珈琲に癒されたいです
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク