maple

住 所 : 東京都品川区中延3-2-4
T E L : 03-3784-0291
営業時間 : 10:00~18:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://www.maple-nakanobu.info/

メイプル (1) メイプル (2)


続いて向かったのは荏原中延駅近くにある「maple (メイプル)」さん
テレビや雑誌でも紹介される人気のお店だそうです (〃'∇'〃)

メイプル (3) ホットサンド専門店なんです (゚∇^*)

都内でもホットサンドの専門店って言うと珍しいんだそうです
おいらもテレビで見て行ってみたかったので、和さんに連れてって貰っちゃいました

メイプル (11)

メイプル (12)

店内は席は4つ程度とこじんまりとしたカントリー風で可愛らしいです
ふらっと1人でも立ち寄りやすい雰囲気がイイなぁ (●´ω`●)

メイプル (4)

ホットサンドは約20種類もあって、初めて見るような組み合わせなのも 
ソースの味も色々あるし、どれも美味しそうで目移りしちゃいます (゚ρ゚≡゚ρ゚)

紅茶もこだわりがあるそうで、種類が豊富で気になるモノが沢山でした

メイプル (10)

今回は初なので、スタンダードっぽいボンジョルノイタリアンというのに
ハム、ピーマン、玉ねぎ、モッツァレラチーズにトマトソースみたい

出来たてアツアツで提供されるので、チーズもトロトロでスゴく美味しい (*´∇`*)

メイプル (8)

コッチはホットサンド唯一のデザートメニュー、チョコバナナスイーツ

温かいバナナとチョコの組み合わせって初めてだったけど、合うんですね
素朴で優しい甘さが、何だかイイなぁ (≧∇≦)b

メイプル (13)

コレは冬季限定のチョコレートケーキ (≧o≦)ノ
シンプルだけど、たっぷりチョコレートが練りこまれてて、しっとり美味しい

メイプル (7)

もう1つのオススメの紅茶は「Ma Vie」ってお店のものなんだそうです

いろいろ気になるのがあったけど、今回はさくらんぼの紅茶に
しっかり丁寧に淹れてくれて、ふんわりとさくらんぼが香って美味しい (∇≦d)

メイプル (6)

和さん注文のホットカフェオレはミルクたっぷりで、これも優しい味わい (*´▽`)◆
珈琲が酸味・苦味が少なくって飲みやすいので、ホットサンドによく合いますね


気軽にふらっと寄りたい、素朴で素敵なお店でした (*´▽`*)ノ
またコッチ方面へ行くときにお邪魔出来たらイイなぁって思ってます
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク