Cafe Piccolo Terrazza (2)

住 所 : 東京都品川区戸越1-15-17
T E L : 03-3782-4821
営業時間 : 12:00~15:00
定 休 日 : 日曜日・祝日
HP : なし

ピッコロテラッツァ2 (8) ピッコロテラッツァ2 (9)


久々に友人和さんのトコへ泊まりでカフェ巡りしてきた時のことを
半年ぶりに品川辺りを色々巡ってきたのをアレコレと (〃'∇'〃)

まず最初は前回も訪れた「Cafe Piccolo Terrazza」さんでランチを
二人共すっかりコチラのお店のファンになっちゃったんです(笑

ピッコロテラッツァ2 (2)

ピッコロテラッツァ2 (7)

ピッコロテラッツァ2 (1) お店の中は変わらず素敵です (〃∇〃)

おいら達が席について、ほんの数分で満席に Σ(・ω・ノ)ノ!
お店に到着するのが少しでも遅かったら、店内撮れなかったろうなぁ

今回のランチはコチラ2つです ピッコロテラッツァ2 (3)

前の時は2つとも洋風だったけど、実は和風なのも多いらしいです

ピッコロテラッツァ2 (5)

ドライカレーは辛さ控えめの優しい味わいで、おいらはスゴく好きだなぁ
野菜サラダとカボチャサラダもっぷりなので、野菜も色々食べられますね

ピッコロテラッツァ2 (6)

和さん注文のブリ照り焼きはブリ以外にも色々乗ってて豪華~
どれも素朴で優しい味わいなので、ゴハンが進んじゃいますね (。・ω・。)v

おいらもコッチにすれば良かったなぁなんて思ったり(笑


久々にココのゴハンが食べられて嬉しいなぁ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
また遊びに行く機会があれば、ココでゴハン食べたいなって思います



その後も和さんはコチラでランチする度に画像を送ってくれるのでソレも

ピッコロテラッツァ2 (14)

ピッコロテラッツァ2 (15)

コレは鶏肉と野菜の煮込みに鯛めしだそうです (。・ρ・)o

ピッコロテラッツァ2 (16)

ピッコロテラッツァ2 (17)

コッチはそぼろ丼とミートソースのせご飯だって~ (〃'∇'〃)
どれもホント美味しそうですね

日記書いてたら、また行きたくなってきちゃったよー (  ;∀;)
 

おかげさまでここには自分もちょくちょく
ゴハン食べに行ってます。
実はデザートもあるみたいなんですが
まだ食べたことないんですよね。
次回は食べましょう^^

和さん〉

うっかりしてて、返事遅くなってスイマセン…f(^_^;

デザートまであるのてすかΣ(*゚Д゚*)
それは是非食べてみたいてす♪

タイミング合ったら、是非お願いしますm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク