茶房ぎゃらりー 夢

住 所 : 埼玉県比企郡吉見町今泉320
T E L : 0493-54-6826
営業時間 : 10:00~18:00
定 休 日 : 火曜日・第3水曜日
HP : http://www.h2.dion.ne.jp/~mayudon/yume2003.htm

ぎゃらりー夢 (2) ぎゃらりー夢 (1)


休みの日にドライブがてら吉見町へ出かけてみました
その時に寄ったのが「茶房ぎゃらりー 夢」さんと言う不思議なお店 (≧∇≦)b

陶芸教室もされていると言う、どこかレトロな外観が特徴的ですね

ぎゃらりー夢 (3)

        ぎゃらりー夢 (4)

ぎゃらりー夢 (5)

        ぎゃらりー夢 (6)

お店の中も独特の雰囲気があって楽しいですね~ (≧∇≦v)

お店で作られたという焼き物を始め、色々なモノが販売されています
遊び心満載で、眺めてるだけでも楽しくなってきちゃいます

ぎゃらりー夢 (11) メニューは巻物だった Σ(・ω・ノ)ノ!

あんみつなど甘味やドリンクが中心だけど、食事系も結構色々と (* ̄▽ ̄)ノ
食事に「玉手箱」って言うのがあったのが、何だかすごく気になりました

ぎゃらりー夢 (8)

今イチオシだという吉見町のB級グルメ・あぶら味噌ナンドッグにしてみました

ぎゃらりー夢 (9)

油味噌ベースの和風なソースとソーセージと不思議なハーモニーです
ちょっぴり辛味がイイ感じのアクセントになってて美味しい初めての味わい

珈琲カップ面白い (  ・ω・)σ ぎゃらりー夢 (10 )

カップのデザインがちょっと変わってて面白いですね (*´▽`)◆
珈琲自体もこだわりの水出し珈琲だそうで、スゴくスッキリしてて飲みやすい

ぎゃらりー夢 (12)

セットでミニデザートも付いてきて、至れり尽せりですね ヾ(*´▽`*)ノ

バニラアイスに乗った生いちごがスゴく甘くて美味しい~
吉見町当たりって苺の産地なんだそうです・・全然知らなかったなぁ


遊び心満載の、不思議でとっても楽しいお店でした (。・ω・。)v
「玉手箱」「びっくり・きつねうどん」など色々気になるので、再訪問したいかも(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク