ペルシアの風 (2)

住 所 : 埼玉県加須市佐波312-1
T E L : 0480-72-8550
営業時間 : 10:00~18:00
定 休 日 : 水曜日・木曜日(加えて不定休あり)
HP : http://perushianokaze.jimdo.com/

ペルシアの風2 (1)


前回日記の「mt」さんからの帰りにちょっと寄り道です(笑
帰り道で「ペルシアの風」さんの近くを通ったら寄りたくなっちゃいました

ペルシアの風2 (3)

        ペルシアの風2 (4)

ペルシアの風2 (7)

お店の中は以前と変わらず、エキゾチックな雰囲気が素敵です (≧∇≦)

他にお客さんが居なかったので、オーナーさんと色々お話させてちゃいました
スゴく気さくで話が面白いので、ついつい長居しちゃいました(笑

ペルシアの風2 (8)

前回食べて美味しかったデーツ(ナツメヤシ)の入ったスコーンに ヽ(・ω・)ノ

サクサクのスコーン生地にたっぷりのドライフルーツが贅沢に入ってます
デーツが入ると、それだけでエキゾチックな味がする気がしちゃいますね(笑

ペルシアの風2 (9) 前回の時から気になっていたザクロティーも

甘酸っぱい独特の味わいの、スゴくスゴく不思議な味わいのお茶でした ('∇^d)
ザクロって実はペルシャ発祥のモノだったんですね・・・全然知らなかったです


また近くへ行くことがあったら寄りたい、素敵で楽しいお店です
今度はランチなどで、もっとペルシアな雰囲気を味わえたらイイなぁ~ (n‘∀‘)η
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク