cafe&zakka mt

住 所 : 埼玉県加須市北下新井1159-1
T E L : 0480-44-8127
営業時間 : 11:30~18:00
定 休 日 : 日曜日、月曜日、祝日
HP : http://ameblo.jp/123myu/

MT (2) MT (3)


「cafe&zakka mt. (カフェアンドザッカ エムティ)」さんって読むのかな
加須市へ出かけた時に、前から気になっていたお店へ足を伸ばしてみました

2週間後にも加須に行く用があった時に寄ったので、今回は2回分まとめて(笑

MT (1) 一見するとごくごく普通のおウチ

それもそのハズ、自宅の2Fでカフェをされているんだそうです (  ・ω・)σ

玄関で靴を脱いで2Fへと上がります MT (6 )

MT (5)

お店の中はナチュラル系のオシャレな家具やインテリアが沢山です
この家具は全部、ココのご主人の手作りなんだって ("▽"*)

MT (12)

奥は座敷になっていて、お子さん連れでも過ごしやすいんだって (≧∇≦)b

MT (10)

アッチもコッチも素敵だったので、ついつい撮りまくっちゃった
家具とかこだわってガンバればウチもこんな風に・・・は無理だろうなぁ(笑

MT (13)

MT (16)

メニューは日替わりランチ&デザート、それとドリンク各種って感じ (。・ω・)ノ
毎回違ったモノが楽しめるのって、楽しくってイイですよね

MT (23)

本日のケーキはホワイトチョコのチーズケーキです (ノ´・ω・)ノ□
あんまりチョコの風味はしなかったけど、滑らか&フワフワ食感で美味しい

添えてあるアイスも柚子たっぷりのサッパリした味わいがスゴく好きだなぁ

MT (19)

2度目の時はベイクドチーズケーキでした (。・ω・。)v
シンプルな味わいなんだけど、優しい味わいなのでコレもスゴく好きだなぁ

今回も柚子のアイスが添えてあって嬉しいなぁ (*´∀`*)

MT (24)

折角だから冬季限定のカフェモカにしちゃいました (*´▽`)◆
チョコで描かれたハートがとっても可愛いので、飲んじゃうのが勿体無い

フワフワの泡とチョコの優しい甘さで、スゴくほっこりしちゃいます (〃∇〃)

MT (21)


コッチは2回目訪問時のロイヤルミルクティー ~~■P_o(^-^o)
丁寧に牛乳から煮出してくれた濃厚な味わいが贅沢な美味しさでした


ケーキとドリンクのみだったので、次はランチもしてみたい~ O(≧▽≦)O
また、お邪魔出来たらイイなぁ
 
スポンサーサイト

あ!こちらのカフェ気になっていたんです♬
手作りの内装とかすごいですよね~!!
ランチに行こうと思ってたんですけど
ケーキもすごく美味しそうですね(-^〇^-)

今度行ってみます!!

Re: タイトルなし

ナナシさん>

ランチ美味しそうでしたが、タイミングが合わなくて・・・(^_^;)
食べてみたかったんですが、次の楽しみにします(笑

ちょっと分かりにくい場所ですが、是非見つけて行ってみて下さい♪
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク